gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝のドリップコーヒー

2023-06-05 20:40:00 | 日記


今朝のドリップコーヒーは

「サンドライド エチオピア シダマ」

でした

苦味も酸味もそんなにありませんでした

※アーモンドミルク30%追加しました(有料)


美味しくいただきました


ウチにはフレンチブルドッグが居ます
今日はクーラーをつけて来ました
暑さに弱い犬種なので
超・超・超 気を使います…



写真は今朝のスン活(匂い嗅ぎ)の様子
犬にとってスン活は
犬たちの情報交換だそうです
人のSNSに相当する…
と誰かが言っていました

今日もここまで読んでいただき
ありがとうございました



最新の画像もっと見る