gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝のドリップコーヒー

2023-06-03 21:56:00 | 日記
今朝のドリップコーヒーも
「カティ カティ」
でした
(やっぱり響きがキュートです)

昨日とは違い
近所のスタバでいただきました
カティ カティが続きます

店員さんが
「今日は カティ カティです」と
言って渡してくれました
もう…名前が可愛いすぎます
(もちろん、店員さんも可愛いです!)

そしてシールに顔があっ!


(ほ、ほ、ほ、惚れてまうやろーーっ)
つくづく
私が女子でい良かったと思います
まかり間違って男子に生まれて
こんなコーヒーを渡されたら…
ハニートラップに
ひっかかりまくりですワ…

そんな こんなを妄想しながら
美味しくいただきました

今夜はソフトバレーボールという
生涯スポーツを楽しみました
やいの やいのと
楽しく点の取り合いをしました

合間の休憩中の話題が
体のどこそこが痛いだの…
どこの病院が良いだの…
年齢と共にガールズトークが変化します

今日もここまで読んでいただき
ありがとうございました

ものすごい洪水のニュースが
流れています…
被災された皆さまの
お見舞いを申し上げます…



最新の画像もっと見る