gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大きな 大きな 大きな 建物

2023-06-09 16:47:00 | 日記
とにかく
大きい建物なんですワ…


※左下に人が居るので
参考までに見比べてくださいませ

そして
値段もかなり高いと思います
大阪の新地から徒歩10分以内に
建っています

セレぶーーな人が住むのか?
海外のお金持ちが住むのか?
分かりませんが
上階へ行くほど値段が高いと思います

大きな建物が大好きなので
立ち止まっては
しばらく眺めています


※パース(完成予想図)も素敵!


災害に遭った場合
上階へ行くほど
エレベーターが止まった時は
困り度が1000%を超えそうです
避難用に配られた水や食べ物を
階段で持ち運ぶのかな?と思うと
しんどいな…と妄想します

まだ完成はしていませんが
これからの夏
現場の方々の熱中症を
心配する私でした

ワークマンさんが出した
ファン付きのベストが
今年は欲しいです


ここまで読んでいただき
ありがとうございます


最新の画像もっと見る