Spicy Dog Diary

刺激の強い犬のお話

早朝ピナクルス

2005年02月17日 | 
      

朝早くピナクルスに到着すると、そこは貸切でした
ちょっと雲が厚い日でしたが、それもまた幻想的な雰囲気でした。

昨日に続きローングドライブでワルポール方面を目指します
途中、昼食の為、マンジュラのショッピングセンターに寄りました。
どっかで見た事があると思ったら、1週間前にも買い物に来た所でした。
そしてまた同じお店でお買い物…。
「日本人なんて、あんまり来ないだろうし…
もしかしたら引っ越してきたと思われてるかもねぇ」などと話していたら、
イカリングをおまけしてくれていました
引越し祝い??っていうか、すでに顔なじみ??

次の休憩ポイントでは、ダンナさんが初日に行ったライブで聞いて
気に入ったというバンドのCDを購入しました。
といっても、本気のうろ覚え。
「ウォウ、ウォウ~(←忠実に再現。)っていう曲、ありますか?」
という無謀な質問に快く対応してくれた店員さん、どうもありがとう
ちなみにこのCDはPOWDERFINGERというシドニー出身のバンドでした。

さて、今日はワルポールの手前(と言っても180km)のホテルに1泊。
初めてです、ホテルそしてベッド、6日ぶり
そうです。新婚旅行中です…念のため(笑)


最新の画像もっと見る