新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

LINDA OF FLOWER(リンダオブフラワー)の母の日アレンジメント

2020-05-16 19:34:12 | 砺波市 その他
今月は、母の日月間だそうですね!
密になるため、5月10日は避けて、平日に渡すことに
今年もLINDA OF FLOWERさんでアレンジメントをお願いしました


4000円の予算でお願いすると、こんなステキな花束が出来上がっていました
ここの花束は、色んなお花と葉っぱが使われていて、毎年感動


新鮮なうちに、すぐに母にお届けするので、車のトランクで撮影


いつも想像以上のものをリンダさんが作ってくださり、その花束を渡した瞬間、母は感動してウルっとしてくれます

こんなステキなお花屋さんが砺波にあるって幸せですね


やっぱり砺波のお店っていいですよね!またアップするので、クリック応援お願いします(^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。