新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

キッチンbbのテイクアウト

2020-05-18 19:43:18 | テイクアウト
今回は、キッチンbbさんのテイクアウトです
自粛解除でそろそろテイクアウトを止めるお店も出てくるんだろうな・・・というこの時期に紹介させて頂きますが、実は今回で3回目。
4月中旬から1カ月で、3度頂いてます
モエコの休日ランチのテイクアウト率ナンバー1の、超お気に入りテイクアウトです


2段のお弁当。
オシャレ過ぎて惚れる


今回のメインは「チキンカツ」。
甘めのソースをまとった柔らかいチキンカツは、サイズは大きく、食べ応えアリ
色んなお野菜を使った、カラフルな副菜は種類が多く、「次はどれを食べようかな」と、一口一口ワクワクします
どれも優しい甘みを感じ、店長さんのセンスと愛情を感じる、ホントに素晴らしいお弁当です


以前、頂いた「照り焼きチキン」。
美味しすぎて、食べてなくなってしまうのがもったいなくて、チビチビゆっくり頂いてしまいます。
完食するまで30分。
大事に大事に食べたいお弁当


ストロベリーチーズ・バナナチョコ 各350円
カップケーキもめちゃくちゃ美味で、絶対買っちゃう

いつもは一人でペロっと食べちゃうんですが、今回はツレと半分こしてみました(バナナチョコは1個丸ごと私が頂きました)


この断面図、感動
頭はサクサク、中はフワフワ&イチゴ&クリームチーズ

以前頂いた「りんごのカップケーキ」のリンゴのシャキシャキさや、今回の「バナナチョコ」のトロ~っとしたチョコとゴロっとしたバナナも忘れられません・・。

私の拙い記事よりも、毎日お弁当の内容をアップされているFacebookを見られると、キッチンbbさんの良さが伝わると思います

LINE予約もされています。

ぜひ~

キッチンbbジャンル:喫茶店アクセス:JR城端線砺波駅北口 徒歩2分住所:〒939-1366 富山県砺波市表町9-9(地図)周辺のお店:ぐるなびぐるなび 砺波・南砺×喫茶店・軽食


やっぱり砺波のお店っていいですよね!またアップするので、クリック応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。