じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

アナタの毛皮は暑そうね?!

2008-10-06 20:33:37 | プリシラ
                            あっちゅいでちぃ。





           ま。確かに昨日は寒くなかった(゜Д゜)y━~~
           
           お前のその格好!くせか?
           そーいえば真冬もこの格好してるね。

           楽なのかぁ?普通に寝転ぶよりも?
           ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ かわぃぃヤツめ♪

           この写真をよーーく |д゜)カンサツしてみるとぉ
           やっぱ『ほっぺ毛』伸びたねぇw

           顔が平べったくなってきちゃってるぅぅぅ♪
           ( ̄∀ ̄*)引っ張りたぃw

           怒られるから今日は止めとくけど。

           

           この間。プッちゃんにお薬飲ませるの失敗して途中で引っかかった件ですけどぉ。

           無塩バターでコーティングして今は飲ませてます。
           前よりは遥かに飲み込みが『ツルッ』とするよーになった。

           でも今日の朝(´・ω・`)
           トイレに居たプッちゃん『あぉーーん!あぉーん!』って
           苦しそうにチッチしてた。。
           量はてんこもり。
           ph6・4でアルカリぢゃナイのに苦しがってた。。

           ご飯も処方食 phコントロールとc/d
           サプリも飲んでる
           なのに尿結石になりやすい子はなっちゃうんだね。。

           プッちゃんこれからどーしようかぁ?!



           尿結石なんて
           にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
           プッちゃんから出ていけぇぇぇぇぇ!

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンママ)
2008-10-07 02:03:02
プッちゃん、心配だね

F.U.S (猫泌尿器系症候群)か膀胱アトニーと言う病名を検索してみて・・・ゴメンネ。

1度病院へ行って血液検査をしてみてはどう?

プッちゃんも病院嫌いだとは思うのだけど・・・
酷くなると苦しくなるから、
出来れば早めにね?^^

  
返信する
Unknown (まりも)
2008-10-07 19:48:31
にゃんまま様♪

この1回だけでしたぁ。
苦しんでるよーな声を聞いたのは。

今ね。丁度プッちゃんがトイレに入ったから |д゜)カンサツしてたらね

ウンチのときも声だしてた・・
これはクセか??

ジュリがウンチの後に走るよーにこの子はトイレで声を出して発散してるのかも???

昨日はチッチが2回てんこ盛り。
さっきもてんこ盛り。
音聞いちゃった・・・
『ジョボジョボ~~』だって・・・
|ω・`)プッ♪

返信する

コメントを投稿