じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

地殻変動有り!

2008-11-09 19:26:26 | ジュリアーノ
                            よいしょっと♪







                あわわわわっ
                川崎地方に地殻変動有り!

                ビニール地帯より
                ホットカーペット地帯に
                プレートごと
                下半身が移動してました。

                これはなんかあるばぃ!!!!

                と、思ったら

                昨日の夜から寒くなってきた(´・ω・`)

                

                でも。
                そろそろ関東にもデカイ地震が来そう。

                そしたらアタシはこの子達と一緒にココに残るんだぁ。

                人間だけ非難してもしょうがナイから。

                このマンションが崩壊しない限りココに居よう。
                そのために猫達のご飯お水猫砂はたんまりと買いだめしてある。

                2ヶ月はココから出なくてもなんとか生きていける。

                近い将来。
                きっと来るから。
                そのときはみなさん【☆.:゜+。★ヨロシク★.:゜+。☆】ョД`*)ポッ



                もし地震がきたら・・・
                ジュリとプッちゃんを一時かくまってくれる方?・・・
                にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                居るだろうか?・・・
                かくまってもぃぃよ♪
                考えてもぃぃよ♪っていう方
                クリックお願いします♪

                
                


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむにぃ)
2008-11-09 20:10:22
やっぱりジュリちゃん移動しましたかw

地震は起きてほしくないです><

まあ、僕は自分に自信がないから、地震は起きないと思いますけどねw

今日は一段と寒いですけど、まりもさんの夕食は何だろうな~?
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2008-11-09 20:28:39
はい立候補します!
と言ってもこんな遠い長崎だけど

部屋はとりあえず最初はうちの子たちと分けて・・・
長毛種は飼った事ないけど・・・
プッちゃんの薬飲ませられるカナ・・・

ちょっと具体的に考えてしまいました。
地震は来ない事を祈ります。
返信する
Unknown (こうちゃん)
2008-11-09 20:33:49
3ばか出動、完了しました!(爆)

やはりビニール極貧ベッドは、つらかった・・・。(笑)
ホットカーペットに移動は、「い~どう。」(笑)

あと「非難」→「避難」だと思いますばい。

===@@@@@ \( > <)/ニゲロ~
返信する
Unknown (ちょちょ)
2008-11-09 22:43:25
今日は体調が思わしくないので早目に寝たいと思っています。風邪ひいたかな・・・(汗)
今日は応援ポチだけでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね!
返信する
Unknown (まりも)
2008-11-09 22:47:47
おさむにぃ様♪

移動いたしました!
で、さっきエアコンつけて部屋が暖かくなったら
またw
ビニールの上に・・・...(゜∀゜ll)。o(ヮラットクヵ...)

今日の夕食はね♪
黒豚のロースの厚切りの西京味噌漬けです♪
3日前から漬けといたんですぅw

うまかったわぁぁぁ!
返信する
Unknown (まりも)
2008-11-09 22:53:13
ライくんちのばぁや様♪

゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆
立候補ぉぉぉ♪
マジでお願いしますよぉ♪

プッちゃんのお薬は朝晩ですからヨロシク♪
でねw
ジュリも朝晩お薬なんですけどぉ?ww
あとぉ♪
プッちゃんのブラッシングも朝晩お願いします♪

でもホントに地震が来たら・・
どうしよぉ・・
返信する
Unknown (まりも)
2008-11-09 22:56:49
こうちゃん様♪

はぁぃ?
『ビニール極貧ベッド』・・・・って勝手に
素敵な名前をつけて(・`ε・´@)チェ

避難・・・・・・
_| ̄|○ il||li
やってもーたぁ。。
だからドリル買ってってぇ!

最近漢字忘れかけてます。。
でも自分の名前は書けるわよぉぉ♪


返信する
Unknown (まりも)
2008-11-09 22:58:09
ちょちょ様♪

(゜Д゜ )アラヤダ!!
奥さん!
風邪は早めに治しましょうね!

ユンケル飲んでおやすみなさぁい。
返信する
Unknown (ニャンママ)
2008-11-09 23:39:22
地震がきたらなんとか札幌おいでぇ~

ジュリ&プッちゃん、健やかでなにより^^
返信する
怖いー (スーチー)
2008-11-09 23:47:13
遊びに来てしまいました
地震、ほんきで冗談ぬきで怖いです。
スーは東京に住んでますので、同じように
やっぱりネコご飯買いだめ!!しちゃってます東京は人が多すぎて避難所なんで
あてにならないだろうから。
マンションが倒壊しない限りマンションに
残りますね。でも倒壊したら・・・
どうしよう
返信する

コメントを投稿