じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

悪魔になる5秒前。

2009-05-23 12:00:00 | プリシラ
                        (^ω^)ふふふっ






            ふふっ♪

            おにぃちゃんぐっすりでちっ♪

            ではっ♪ではっ♪


          

                『にょーーん!』ガッチリホールド

                『にぃぃ・・・』痛いよぉ・・



            (*`ω´*)ノこらぁぁぁぁ!
              プッチン!
            

        
                『てへっ♪』逃げろーーー!

            マウント(´・ω・`)
            ジュリが熟睡してるときに狙います。
            起きてるときは一切こおゆう行動はいたしません。

            なぜならば。
            ジュリのほーが断然すぎるほど力があるからです。
            だから熟睡時を狙います。

            首根っこをおもいっきり噛みます。
            離しません。
            ジュリもされるがまま。。
            
            ジュリが本気を出したらプッちゃん吹っ飛んじゃいます。。
            だから本気では怒らないんです。

            ジュリはやさしぃおにぃちゃんだから(´ω`)

            


            反対にジュリは一切プッちゃんにマウント行為をいたしません。
            そんなことしなくてもこの家で一番強いこと知ってるから。
            やさしぃ子♪
            自分より弱い子には本気だしません。
            たまに追いかけるくらいです♪
            にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                 (ばぁや作☆)
             ↑  ↑
            ポチッとクリックしてねぇ(*・ω・)*_ _))ペコリン


            
            


            

            


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-05-23 13:10:51
あんな優しい表情で微笑んでいるというのに、
5秒後は悪魔になっちゃうだなんて!!(苦笑)
カラダが大きい子は優しい子が多いですよね~~。
うちでもNさんは滅多に怒らないですよぉ(笑)。
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-05-23 13:21:45
ホント優しい表情で微笑んでいますね~
穏やかな気持ちになります^^

5秒後にする悪戯のことを考えて、楽しいんでしょうね~
返信する
中国語や中華料理 (佐藤)
2009-05-23 15:42:00
ここでは皆さんが自由に中国語を交流してください。
http://www.songyun.org
中国語を勉強した本があります。
http://www.songyun.org/book
返信する
Unknown (ばぁや)
2009-05-23 16:04:05
プッチン悪い顔してるよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!
イヒヒ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・って顔だもん!

ジュリには気の毒だけど
これはプッチンの体調のバロメーターの一つかもね。
頑張れジュリ!
耐えるんだぁ(〃`ω゜)ノ ファイト!
返信する
Unknown (テトママ)
2009-05-23 19:18:53
こんな可愛い顔してやる時はやる!
でもでも…お手手の毛がぁ~!
はみ出し過ぎぃ~(-"-)
返信する
Unknown (yuki)
2009-05-23 22:57:17
いたずらっ子の顔ですね~
でも、元気があって、よろしい…って、ジュリくんが大変ですね^^;
優しいんだね…^^
うちでは、ナオキがちわりに
「わおんなんて弱いんだぞ、本気出したら絶対ちわりに適わないんだから…」
いじめるな、と諭していますが^^;あまり効果ないです。
返信する

コメントを投稿