じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

これならどだっ!

2009-05-22 12:00:00 | ジュリアーノ
                       (ー’`ー;)・・・・






             あらノ(´д`*)

            似合うわよぉぉ♪
            ジュリぃぃぃ♪

            腹にはリボンが足りなかった。

            首には巻かせてくれない・・。

            ならお顔に巻いてやるっ!

            メルヘンチックねぇぇ(*´д`*)

                『(`-ω-´)むぅ いやだぁぁ!』

            ぇ?(・ε・)

            この方。
            お顔にリボン巻かれて怒りで固まってます。

            身体も硬直されたまま。
            目もあわせてくれてません。

            嫌なのねぇ。。

            はぃはぃリボン取りましょうねぇ。







            首にも無理。
            顔にも無理。
            じゃどこにならぃぃんだよぉ!
            全部ダメらしぃです。
            首輪は慣れでしょうねぇ。
            ちっちゃい頃しか首輪してなかったからねぇ。
            追伸 何度もさるぐつわになってしまいました。。
            にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                 (ばぁや作♪)
             ↑  ↑
            ポチッとクリック(*・ω・)*_ _))ペコリン


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビママ)
2009-05-22 12:45:53
さるぐつわ・・・わかります~
うちもラム以外首輪なしなんですよ
ももちゃんがさるぐつわになって、白い毛が血だらけになっててすっごくパニックっちゃった記憶が・・・
こわくてできませんよね~

ご機嫌斜めで固まっちゃっても、カワユイ~
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-05-22 13:40:01
ジュリたん、カチューシャちっくで可愛いですぅ♪♪
すっかり乙女になっちゃいましたね☆
猿轡…(汗)。でも、想像ができますぅ(爆)。
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-05-22 18:29:28
猿轡って漢字で書くと難しいんですねー

リボンは飼い主さんが付けるしかなさそうですねw
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-05-22 19:21:30
お久しぶりです。今日更新しました。(汗)

ジュリもそうなんですね。(笑)
キー坊も顔に何か付けようとしたら、
必ず「さるぐつわ」になりますよ。(爆)
やっぱり何も付けないのが自然なのかな。(笑)
返信する
Unknown (テトママ)
2009-05-22 20:18:17
リボンのこんなに似合う男がいるだろうか…
(*´ω`*)ウットリーヌ~~
ジュリアーノ様ぁ~!お怒りにならないでぇ~
返信する
Unknown (ばぁや)
2009-05-22 20:58:55
んまぁ~女の子になってる!
「ジュリ子」じゃないΣ( ̄ロ ̄lll)

さるぐつわって・・・(≧ω≦。)キァハハ♪
なんか二人で「結ばせろぉ!」「いやだぁ!」って
格闘してるシーンが目に浮かぶよ^^
うちも首輪は一度もした事ない。
よその猫ちゃんがしてるのを見ると可愛いなとは思うけどね。
短毛はその部分が毛が薄くなったり痕が残ったりするんだよねw
返信する
Unknown (yuki)
2009-05-22 22:46:17
まりもさん…おたふく風邪で冷やしてるんじゃないんだから^^;
ジュリくんかわいいけど、笑ってしまう~~
わおんも、来たばかりの頃、首輪を買ったのですが(ピンクのでした^^)、
猿轡状態になって、その時人がいなかったので怪我してしまったのね。
それ以来、首輪はしてないのですが、出かける時には(病院とか)不安です。
その首輪は、ナオキが、「このやろー」って感じで捨てていました。
首輪が悪いことしたわけじゃないんですけどね~^^;
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-05-22 22:54:36
おぉっ!!
ジュリたん今度はお顔にリボンなんですね。
固まっちゃったのね。
でもちょっとかわいいなぁ。
一瞬の事だから許してあげてね。

首輪は慣れですよね。
首輪でさるぐつわ状になったのなら
トラウマになっちゃうよね。

まめじろうは平気だなぁ。
っというか付けてもらう時嬉しそうです。
ブラッシングが終わったら付けるからかな(笑)
返信する
Unknown (ニャンママ)
2009-05-23 02:02:41
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一瞬おたふく風邪をイメージしちゃったよぉ~w
でも、似合ってるのが凄いかも

そんでもって、ジュリたんの横顔が~
マジ・・・(人´∀`).☆.。.:*・゜ポォ
返信する

コメントを投稿