じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

ミッション遂行。

2009-05-24 12:00:00 | ジュリアーノ
                       隠れるべし!






           隠れる。

           とにかく隠れる。

           あるミッションの為に。

           (*゜д゜)アンタッチャーボー!

           


           トム・クルーズ顔負けの隠れ技です。
           身を潜めて敵を欺く。

           別に興味がナイ堂島ロールのために。




           堂島ロール2週連続食べてます。
           もう、、、いい加減に飽きました(ノ∀`;)
           だったら買うな(#ノ゜Д゜)ノ ・゜・┻┻゜・:.。
           買ってしまう女心(´・ω・`)
           にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                 (ばぁや作☆)
            ↑  ↑
           任務は1日1ポチッ!クリックするべし。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばぁや)
2009-05-24 12:52:36
あっ!なんか敷物が夏バージョンに変わってる?
うちも昨日やっとホットカーペット取り外して仕舞ったよ^^
え?もしかしてアナタ!そのままでしょっ?!
下はそのままなのね、絶~対そうだわΣ( ̄ロ ̄lll)
だって面倒くさいもんね(≧ω≦。)キァハハ♪

今夜はちょっとモナゴで・・・♪
久々のフロントロー♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
応援しなくっちゃ~♪
なんで早く来た・・・ってどんだけ早いんだΣ\( ̄ー ̄;)!!
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-05-24 17:55:03
うわー堂島ロールいいなー♪
食べたことないから食べたいよ~
返信する
Unknown (テトママ)
2009-05-24 18:04:17
堂島ロール、まだ食べたことないよぉ~
っで、切らないで食べるのね?一日で半分食べた?太るわよぉぉ~
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-05-24 19:24:12
急な外出から戻ったばかりで…。
今日は応援のみでごめんなさい!!
明日はゆっくり訪問できると思います(ペコリ)。
返信する
Unknown (ちょちょ)
2009-05-24 20:44:07
堂島ロール食べてみたいな~!
クリームたっぷりでいつも美味しそうって見てます(汗)

まだ体調不良なんだよ~。
こじらせちゃって。
1周年のお祝いコメントどうもありがとう♪♪
返信する
Unknown (yuki)
2009-05-24 22:28:36
それは女心ではありません。
食いしんぼ心。
確かに、むにゅっとふっくらした感じが、ジュリくんに似てるけど、、、
ジュリくんも、ぜんぜん隠れてないし!
返信する

コメントを投稿