じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

あ・ら・か・る・と。

2009-03-24 12:00:00 | ジュリアーノ
                        どーーーん♪






          ジュリの大きくてかわぃぃお手手:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

          表も裏もかわぃぃ♪

          ふぅぅ!どんな写真もかわぃぃ(´・ω・`)

          
          
          ジュリには毎日言い聞かせている。

            『なんでそんなにかわぃぃのぉぉ(^ω^)?』

            『なんでそんなに大きくても赤ちゃんなのぉ(^ω^)?』

            『わたしの命を10年分けてあげるねぇ♪』

            
          もうね!ジュリが聞いてなくても一人でしゃべってるからね(≧m≦)ププッ

          他人が聞いたら『この女あぶねぇぇ(; ̄Д ̄) 』と思うことだろー。

          
          うちの仕事場の人達は圧倒的に『犬派』が多い。
          別にかわぃくもナイ自分ちの犬を見せられるほど嫌なことはナイ!

           『猫なんて!汚いでしょ?』『臭うでしょ?』
          ヾ(・ε・。)ォィォィ お前んちのきちゃない犬と一緒にすんな!

          犬は臭うけど猫は臭わないんだよぉーー(`Д´@)ノ゛
          無礼だわよぉー(*゜д゜)キー!!
          すんごぃ不機嫌になるアタシ。
          でも犬派の多いこと多いこと。。。
          
          どこかで発散させなけらば!!!!
          めっけぇぇぇ♪ココがあるじゃぁぁん♪
          だからこのブログでくらい親ばかさせてね(ノω`*)んふふ♪






          小さいときから犬もずっと飼ってました。
          猫もずっと居ました。
          どっちも好きだけど犬派にあんなこと言われたらぁ!
          すんげぇ不機嫌になります。
          にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
              (ばぁや作♪)
          ↑  ↑
          ランキングに [ネコ御殿]ω ̄)参加してます。
          よかったらクリッククリック~~♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンママ)
2009-03-24 16:11:51
(≧∀≦)♪
危ない飼い主は何処も同じやん♪

侍従長が言わなくても周りは既によぉ~く知ってるしぃ(^^;)

にゃんこのお手手は特別可愛い☆
ふぁふぁ大根脚もなかなかだよぉって、
自慢しあってるしぃ(*≧m≦*)
返信する
Unknown (テトママ)
2009-03-24 18:58:20
そうそう!!ボサボサお手手も最高だもん!
どんどん自慢しましょうぜい!
負けませんわよぉ~!オーッホホホ!
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-03-24 20:09:22
私もジュリは可愛いと思います。
何せ、キー坊の兄貴分なので。(笑)

本当に猫は臭くないですよね。
犬は独特の油臭さがありますからね。(爆)
猫~~!!万歳~~!!(笑)

返信する
Unknown (ばぁや)
2009-03-24 21:13:32
右下はいつもの指定席かな^^;
ハロゲンがベッドに反射してるよ!
隣に煙草の箱でも置いてほしかったな~♪
ジュリの手、箱の横幅と同じくらいかな
肉球の間の毛すごいね!
ライたちとやっぱり全然違うね、よく滑りそうw

猫は犬と比べたら全然臭くないよね!
だって猫は犬と違って自分で毛繕いするからね。
へぇ~犬派が多いんだぁ。
なんかさ・・・
私も会社の中で「特別猫好き」みたいな目で見られてるけど
自分では普通のつもりなんだけどね♪
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-24 22:26:27
にゃんまま様♪

(o´・ω・)´-ω-)ウン  親ばかです♪
だってかわぃぃんだもん!
鼻血がでそーーーなくらいかわぃぃもん♪

お手手はなんて素敵なんでしょーかぁ!
大根脚だろーとなんだろーとww
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-24 22:28:45
テトママ様♪

そそ♪ぼさぼさもかわぃぃ♪
って、おーーーーーーーぃ!!
ぼさぼさ言うなやぁぁぁ(⊃Д`)
カットさせてくれないんだもん。。

浪速のおなごはまだキャットタワーの天辺でお眠ですか?ww
テトくんをいじめないよーに見張っててくださいんww
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-24 22:31:05
こうちゃん♪

犬は匂いするよねぇ?!
それが犬の飼い主にはわかんないんだよっ!
これ、、犬飼ってる人が見たら怒るねww

(・ω・)ノ ジュリはキー坊の大先輩ですぞっw
大事にするがよいw
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-24 22:33:50
ばぁや様♪

タバコの箱と同じわけないやんヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ´・ω・`)ノ
すっごぃ細いわよっ♪スレンダーw

猫は臭くない!でもね。。
『トイレとかすんごぃ臭いでしょ?』とかさぁぁ(⊃Д`)言われるのぉ。
もうね(*゜д゜)キー!! って思いだわよぉ。
アタシも会社では『特別に猫好き』で通ってますww
返信する
Unknown (yuki)
2009-03-24 23:20:01
肉球、黒なんですね。うちに黒いのいないから、新鮮!
しかも、ふさふさ。
しかも、大きい。
同じ猫でも違いますね。触ってみたいな~^^
わたしも、人がいないと「ママのちわり~」とか猫撫で声出してますが、
ナオキは、ドア全開の車で、人が通っているのに、
「みぃみぃ(水!)飲むんだよ~」とか言います^^;
猫好きな人って、犬も好きだよ、ってことが多いけど、
犬好きには、猫嫌い(というか、バカにしてたり^^;)が多いような気がします。
嫌いでも、黙ってればいいのに、とか思いますね。
おまえの好みなんて聞いてね~よ(あら、失礼)と。
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-03-24 23:25:10
ゴメンナサイ。
今日はもう時間が無いので
こっそり応援して帰ります(´・ω・`)ショボーン
返信する

コメントを投稿