じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

笑う猫。

2009-09-23 20:09:24 | クリスティアーノ
                うひひひひひひっ♪

                にゃははははっ♪







       今日はクースケの1本勝負。

       寝てるときは天使です。

       起きたら。

       怪獣です。。
 


       でもどんな夢を見てるんだろーかぁ?
       ジュリの猫バスの夢だったりして、、
       


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2009-09-23 21:57:11
クリスティアーノくん…チミは笑ってる天使さん?怪獣さん?
なんて!可愛いんだろうね~
ジュリ様の猫バスかい?それは立派で乗り心地満点でしょうねぇ~
返信する
Unknown (Ruvie)
2009-09-23 23:00:27
あははっは
と笑ってしまいましたよぉ~
かわぇーですのぉー
起きたら怪獣
そりゃぁ大変だぁー
うんうんジュリちゃんの猫バスに乗ってる夢を見てるに違いないですね
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-23 23:16:00
わぁ~かわゆい…
ほんとに笑いながら寝てるみたいですね。
口元が三角に開いてるところにもきゅ~っときます。
肉球は小豆色なのね。
ジュリくんの猫バス^^;まだ乗ってるんですか~
ジュリより大きくなったらどうするんだろう^^;;
返信する
Unknown (ばぁや)
2009-09-23 23:39:03
お腹の毛がフサ~フサ~なってきてるね♪
ひげはまだ短いねププッ(* ̄m ̄)o))
この寝顔はなんかオヤジっぽいぞ!
でもやっぱり無防備な寝姿は可愛い^^
クースケ、もうちょっと落ち着きなさい!
もうちょっとたくさん寝なさい!
寝る子は育つ、早く大きくなぁれ♪
返信する
Unknown (rentoruri)
2009-09-24 07:57:11
にゃ~~≧∀≦* かわゆい~~~❤
ばんにゃ~い寝姿♪ふわふわのお腹に触りたい衝動に・・・>д<*
たまら~~ん^^*
ジュリにゃん猫バスお疲れ様にゃ^^
今の内にゆっくり休むにゃよ~(*^ω^)ノ
返信する
Unknown (まちねぇ)
2009-09-24 19:19:58
幸せそうに笑ってますね~♪
見てると口元がほころんできちゃいますね~^^
肉球プニッと押したくなります~♪
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-09-28 01:10:19
幸せそうに微笑んでいる表情に、
見ている私まで幸せになっちゃいました♪
返信する

コメントを投稿