じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

ぱっかぁ~ん。

2009-09-17 19:57:14 | ジュリとクースケ





         何故だかうちの男子軍団ってば。
         ぱっかぁ~んがお好きなよーでぇ。

         長男ジュリアーノ 上半身をテーブルの下にして
                ぱっかぁぁーーーーーん!

         次男プリシラ いつでもどこでも春夏秋冬。
               ぱっかぁーーーん!

         三男クリスティアーノ タマタマぷりぷりの格好で。
                ぱっかぁーーん!

 

         長女まりも  うちの男子って。。
                アタチは女子でよかったぁ♪





         猫ってぱっかぁーんする子としない子がいる。
         何故だかうちの子達は皆ぱっかぁーん!

         


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-09-17 20:35:17
あらぁ~見事にぱっかぁーんだね!
でもこうして見ると三者三様の毛質^^
左側が長毛、右側が短毛ですか?ププッ(* ̄m ̄)o))
クースケはまだまだだね^^;
顔が丸くないアメショー?

男の子の方がお腹触らせるコが多いよね。
うちもミオとレナは絶対仰向けとか無理!
ん?・・・クースケ前手もデカくなってきた?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-09-17 21:08:14
クーちゃんはカメラ目線で堂々としてますね^^
返信する
Unknown (Ruvie)
2009-09-17 21:37:34
ぱっかぁ~ん可愛いですよねぇ~
お腹気持ちよさそぉ
うちはショコの方がよくぱっか~んとしてますよ
お顔も本当に可愛い
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-09-17 21:53:29
ナゾの歯痛(神経痛)で熱が出てしまい、
今日はちゃんと記事にコメ残せずごめんなさい。
我が家のLさんにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございました(ペコリ)。
豪快なぱっか~ん、みんな可愛いです☆
返信する
Unknown (テトママ)
2009-09-17 22:10:02
クーちゃん!立派!?
アノネッ!ペコはへそ天で寝なかったから男の子だけと思ってたの…
ところがどっこい!シータんもへそ天で寝てた!
今時のコ?
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-17 23:09:03
おみごと!
まりもちゃんが、ほんとに「うちの男子って…」
って言ってそうなお顔^^;
ちわりも、お腹をなでられるのは好きだけど、
自分だけでぱっか~んはないですね~
わおんはそういえばあまりお腹見てない…
どんなお腹だったけ…後で見てみます^^
クースケくん、耳も手足もタマタマも大きくないですか?
成長したら、体、大きくなりそうですね~^^
返信する
Unknown (rentoruri)
2009-09-18 15:32:50
にゃははは・・・・*^д^*
パッカーン・・・かわいいですよね~♪
ウチは今までに飼った猫でパッカーンするのは・・・ルリが始めてですにゃ^^・・・・女の子にゃんだけど・・・ーー;・・・・見事なパッカーンです>_<・・・もちろん・・・いつでも、どこでも・・・春夏秋冬です・・><*
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-09-19 16:47:05
わぁー!!
とっても素敵なぱっかぁ~ん祭りだぁ♪
まりもさん家は男の子の共通点なんだねぇ。
じゅりたんお顔だけもぐってまぶしかったのかしら?(笑)
まりもちゃんのまるーんってなってるのもかわいいですよね。
まりもちゃんの綺麗にお手手を収納してるのに感動しました!!
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-09-22 16:27:12
お疲れ様です。今日更新しました。

みんな「ぱっか~~ん!」していますね。(笑)
うちのキー坊もおっぴろげていますよ。
その時おなかをさわるのが私の日課です。(爆)

返信する

コメントを投稿