じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

百か日。

2009-09-26 19:07:28 | プリシラ
              絶対に帰ってくんだからねっ!








       最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送りなさい。
       「見ているのがつらいから」とか
       「私のいないところで逝かせてあげて」なんて言うのは許しません。
       なでなさい。なで続けなさい。
       かわいいね、いいこだねと言いなさい。言いまくりなさい。
       そうすれば私は着換えの時間を少し短くしてやってもよいです。
       気が向いたらな。

 


       これは猫の十戒の最後の文章です。
       猫の十戒にも色々あるけれどアタシはこの言葉が好きです。




       プッちゃん。
       お母さんはこの言葉の通りしたよね。
       だからプッちゃんもね。
       約束守ってね。


最新の画像もっと見る