じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

何故に人気?!ぱたぱたとんぼ。

2009-05-10 12:00:00 | ジュリアーノ
                       つっかまぇたぁぁ♪






           何故にこれが好きなん(´・ω・`) ?

           うちにはいろぉーーーーんなおもちゃがあるけど。

           最近はこれがダントツ1番人気です。

           キャットダンサーも人気あるけどあれは痛い!
               『ほーらぁ♪ほーらぁ♪ゴチッ!』って
           猫に当たったら涙目になってるの(゜ロ゜ノ)ノ

           それに比べてこの『ぱたぱたとんぼ』は当たっても痛くナイ。

           この、とんぼは2匹目です。
           羽がとれてただのキモイ幼虫みたくなっちゃうから。。

           ジュリもプッちゃんもこれが大好き(^ω^)
           
           猫じゃらしも大好き♪
           だけどっ!
           これが一番みたい!

           このヒモがぃぃんだろーかぁ。
           たぶんそーだろーなぁ。

           このおもちゃを作った会社(´・ω・`)
           もーかってまんなきっと。

           



           ジュリもおもちゃは大好き(^ω^)
           プッちゃんも大好き♪
           まりもはもっと好きだったの(^д^)
           にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                (ばぁや作♪)
             ↑  ↑
           ポチッとクリックを【☆.:゜+。★ヨロシク★.:゜+。☆】ョД`*)ポッ

           


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょちょ)
2009-05-10 17:16:27
このとんぼさん、大人気みたいだね~!
近くで売っているのを見たことあるけど「類似品」なんじゃないかと思っていつも買えずにいるんだぁ(汗)

パッケージがあったら教えてちょ♪
返信する
Unknown (yuki)
2009-05-10 21:37:38
なにか、ツボがあるのかな?
ちわりでも遊ぶかしら…
わおんにあげたら、あっという間にキモイ幼虫になりそうです^^;
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-05-10 22:09:25
応援のみでごめんなさいね(涙)。
明日はゆっくりお邪魔できるようにしたいです!
返信する
Unknown (テトママ)
2009-05-10 22:33:29
あのね、テトはキャットダンサー派なんだよ…
シータんはパタパタトンボ派!
だから家は幼虫にはなってないんだ(*^^)v
わざと羽が取れるように作ってあるとか?
ないよねっ…ゴメン!メーカーの人に怒られちゃうね!
ちなみに会社名は『愛思克㈱』だって…
返信する
Unknown (ばぁや)
2009-05-10 23:36:30
?( ̄[] ̄;)おお~っ!!
ジュリの動きのある写真って
なんか久しぶりかなぁ?ププッ(* ̄m ̄)o))
しかもいつもの定位置以外もあるし!

トンボを手で押さえてジッと見てるジュリの顔^^
ミックとタメ同士、ジュリも童顔だね♪
返信する
Unknown (まりも)
2009-05-11 00:41:06
皆様へ♪

ぱたぱたとんぼ(´・ω・`)
おうちのない方もいらっしゃるよーで。
おもちゃが好きなニャンコなら遊びますよぉ。
安いし買ってみてぇw
キャットダンサーっていうのもあるんだけど
あれも遊ぶよぉ。
あたったら痛いけど。。

羽付のおもちゃは誰でも遊ぶでしょ?
それと一緒ですぱたぱたとんぼ(´・ω・`)
でも飼い主の手が疲れるのが難点です。。

一番疲れないのはにゃんだろー光線ですかねぇ(´・ω・`) ?
でもずっと遊び続けて飼い主のほーが飽きちゃいます。。

返信する

コメントを投稿