歩けない、話せない、書けない(脳がん)からの42筋体操での、復活日記

全人類を最幸に健やかに。心と体のメンテナンスのために42筋体操をやってます。

募穴はオーバーを観る

2021-11-24 09:08:00 | 日記
昨日ののタッチフォーヘルスな練習会は、めちゃくちゃ勉強になりました。チェックシートから五行の図に移るときに、オーバーやアンダーがいきなり現れる感じがしてて、全く理解出来ていませんでした。

募穴でオーバーを探して、それ以外はアンダーということらしいです。なるほど!理解しました。

肺肺心包心肝肝胆胆胃脾脾大腸三焦小腸膀胱腎腎

をひたすら唱えて覚え切ろう♪

あとは五行の読み解きか…そこは明日西中島南方で、練習会があるので、そこで実践しながら覚える事にします!

どちらにしても、一番引っかかっていたことが解消したので良かった♪良かった♪


コメントを投稿