歩けない、話せない、書けない(脳がん)からの42筋体操での、復活日記

全人類を最幸に健やかに。心と体のメンテナンスのために42筋体操をやってます。

耳の遠い人がいました。

2023-08-02 06:33:00 | 日記

何回も聞き返されるのでストレスでしたが、考えを換えて、お愛手の心に届くように話そうと、行動を換えました。


そしたら、途端に話しが通じるようになりました。さらに心を開いて話しを聴いてくれるようになりました。


まさに「エネルギーは意図に従う」だなって想いました。アニメ転すらの「思念伝達」ですね。


過去にめっちゃ嫌いだった人がいますが、表面的な言葉だけのやりとりをしていたのかな….


勝手にお愛手を決めつけて、いろいろひどいことも言ってたしな。ごめんな🙏


こらからは、お愛手の心に直接話しかけよう♪



コメントを投稿