歩けない、話せない、書けない(脳がん)からの42筋体操での、復活日記

全人類を最幸に健やかに。心と体のメンテナンスのために42筋体操をやってます。

スーパーに買い物に行って来ました

2021-11-24 18:36:00 | 日記

行きしは宇宙と繋がるために。松果体に太陽をに当てて活性化する目的がありました。スーパーまでは東向きに歩くので、恰好の道です。


もちろん杖なし、カートなしです。ジュースとバナナと中華丼を買ったので帰りはリュックがかなり重くなりましたが、無事に帰って来れました。


普通に買い物かできる言う当たり前の事ができることに感謝しかないなーど想いながら帰って来ました。


行きしは太陽を浴びて松果体を活性化して宇宙とつなかり、帰り普通に買い物ができることに感謝ていっぱいになりました。


素敵なスーパーの買い出しでした♪



コメントを投稿