歩けない、話せない、書けない(脳がん)からの42筋体操での、復活日記

全人類を最幸に健やかに。心と体のメンテナンスのために42筋体操をやってます。

塩ぽん酢ありがとう♪

2021-11-28 12:19:00 | 日記

生涯初の一人鍋でした。食えるもん出来ましたー♪野菜入れて鶏肉をいれて、塩だけの味つけやけど、野菜や椎茸や昆布のだしも出たのか、わりと美味しくできました。我ながら合格です!やったーヽ(´▽)/


特にいただき物の塩ぼん酢が最幸でした。これはどんなに下手な鍋でも、全てを美味しくしてくれそうです。出汁が薄くなってもしっかり味がするしこれは絶品です♪ありがとうござます😊


そして鍋指南も感謝です。


なにはともあれ、初一人鍋が成幸して、ひと安心です。同じ出汁で、何回食えるやろ?



あ、ご飯炊くの忘れてた(^^;)

なんか足らないと想ってたけど、これか。でも鍋だけで充分満足やったたけどね。(^_^)v












コメントを投稿