歩けない、話せない、書けない(脳がん)からの42筋体操での、復活日記

全人類を最幸に健やかに。心と体のメンテナンスのために42筋体操をやってます。

鍋の食材買って来ました

2021-11-28 10:25:00 | 日記

行きしには額に、帰りしは後頭部に太陽光を浴びて、近所のスーパーに行ってきました。松果体にはお日様たっぷり当たったって活性化したと想います♪


何を買ったら良いのかま、とりあえず食えそうな物を買って来ました。これで2回分はあるかな?鶏肉は塩をまぶしておいた方がいいのかな?知らんけど、やっちゃえ!


そしてこの荷物を片手に持つと若干バランス崩すなそれでも何とか転けずに戻って来ました。良く顔晴った自分!最幸!



コメントを投稿