歩けない、話せない、書けない(脳がん)からの42筋体操での、復活日記

全人類を最幸に健やかに。心と体のメンテナンスのために42筋体操をやってます。

ファスティング5日目

2021-11-10 19:49:00 | 日記

今朝も昨日の神回の余韻を引き継ぎつつまた新たな氣づきが多数でした。


https://youtu.be/2x3j_7il91o


https://youtu.be/tHdqhvKQlT4


そんな中でサウナ道の話しがでました。熱いから冷たいへの両極端を体感することで真ん中に整える事が出来る。こんな使い方があったんや?いろんな事が、使い方によって日々の気づきのタネになるんですね。φ(..)メモメモ


3年くらい前は、毎日コナミスポーツクラブのサウナにはいってたののに、こんな使い方があるって知らなかったー。ダンスのクラスで1時間目いっぱい踊った後のサウナが大好きでした。


またサウナに入りたいなーサウナの後に露天風呂で身体を冷やすのが好きでした。


https://information.konamisportsclub.jp/ksc/004087/



コメントを投稿