JJ0JID 移動運用日記

アマチュア無線局 JJ0JIDの移動運用記事です。
たまに独り言も・・・。

8月30日(日)移動日記

2020-08-30 22:47:38 | 日記
今日の移動は、下越地区の近場での運用
午前中は移動運用
午後から、QSLカードの発送、車検代金支払い、散髪・・・etcの予定
近場の公園は、ほぼ移動運用済みポイントになり、中でも交信局数が少ないポイントから選択
阿賀野市のPK(水きん公園)に決定!!


天気は、晴れ。気温30度(昨日の妙高市移動気温24度が・・・・。)
コンディションは、今日も今イチ。
QSBが激しい
9エリアを除く、全エリアと交信するも、38局で打ち止め。
やっぱりコンディションには敵わない。
帰りに、ショップに寄って、壊れていた釣り竿アンテナ用基台の代替え品を購入
今週末の走行距離は480kmでした。

さて、今月の移動も今日が最後(1665局と交信)、次回は来月3日(平日)、そして、5日(土)からは、いつもの週末運用の予定です。

今日も、交信(クラスターアップ)して頂いた各局有難うございました。
残念ながら交信出来なかった各局ごめんなさい。m(__)m

皆様からのお声掛けとクラスターアップのお陰で、次回も楽しく移動運用が続けられそうです。!(^^)!

(書き込み中の2200時頃から新潟市は激しい雷雨になりました。)

今日の移動結果
阿賀野市 JCC0823(38局)
PK-76 水きん公園
WF-189
AM-310
LA-45 瓢湖
FA-333 魚止の滝






最新の画像もっと見る

コメントを投稿