JJ0JID 移動運用日記

アマチュア無線局 JJ0JIDの移動運用記事です。
たまに独り言も・・・。

・・・・だったのに

2023-01-17 21:30:38 | 日記
あ~ぁ今日も朝からラッキーロス

女房が夜勤だった為、朝の散歩は私の仕事
朝起きて、急いで散歩に・・・・
勿論、今日はサスケのみ・・・・
玄関に出てリードを付けようと思ったら、昨日まで2頭分掛けてあったのに、今朝は1本だけ・・・・(涙)
散歩から帰ったら、朝ごはん
勿論1頭分だけ・・・・。
ゴハンの入れ物も1つだけに・・・・(涙)
ラッキーのゴハンには薬が入っていたので、何時もは離れた場所で食べさせていて、
サスケは、自分の分が無くなると、いつもラッキーの茶碗目がけて走っていた。
今日も、自分のゴハンが終わると、何時もの場所に走っていったけど、ラッキーも、茶碗も無い・・・・それを見て(涙)
私が仕事に出ていく時には、サスケがクルクル回りながら吠えまくり、ラッキーも吠えていた。
しかし、今日は、サスケ一人・・・・
ワン!って吠えて終わり・・・・。
玄関を出て(涙)
仕事から帰って来ると、何時もは2人でワンワン吠えて大騒ぎ・・・・
今日はサスケ一人でお出迎え、吠えることも無く・・・・。
何時もは、吠えられるのがうるさくて「うるさーい!!」って怒鳴ってたのに・・・・。

昨日まで、ラッキーが居なくても普段と変わらなかったサスケも、ようやく感づいたのか、少し寂しそう。
私のロスも暫く続きそうです・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿