ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ねるとん ボステリパーチー☆

2009-12-26 | Weblog
12月23日クリスマス&忘年会ボステリパーチー

ぷたこさんご一家のドラマに出てくるような素敵なお家をお借りしてパーチー
オトナ7人&赤ちゃん2人&ボステリ7頭が大集合
カブママがみんなに蝶ネクタイを作ってきてくれて楽しいパーチーの始まりになりましたぁ

emyさん&ポッキーくん&Q太郎くん
横浜で偶然お会いしたemyさんご一家
ぬわんとぷたこさんとお知り合いで早くも再会することが出来ました
スレンダーでかっこいいポッキーくん&Q太郎くん


emyさんと私は同い年と分かって喜びの舞い~


グリちゃん
ちっちゃくてかわいいグリちゃん
unと並ぶと違う犬種みたいだったなー


グリちゃん家のかわいいひよちゃんと遊ばせていただいたJ・J
ひよちゃんカワイイちゅー


そしてunもひよちゃんと一緒
ひよちゃん、遊んでくれてありがとね


カブママ&カブちん
オトナになったカブちん
なんだかオトナになっちゃってたカブちん
スゴイぞカブちん


カブママはカブLOVEカブLOVE
カブママに一番似合う言葉はカブLOVE


ぷたこさんご一家&凛ちゃん
ぷたこさん&ぽっくんさん&凛ちゃーーん
ホントにおひさしぶりぶりデーース
あんなに遊んでいただいてたのにぃ!何だかんだと1年ぶりになっちゃって
ほんのちょぴりだけ家が遠くなっちゃったけど、徒歩で行けなくなったの寂しいけど、やっと落ち着いてきたのでまたこれから一緒に遊んでくださいましぇ~


ぷたこさんご一家の愛娘
やっと会えたよ~豆子ちゃーん
ぷたこさん似かな
カワユス


ひよちゃん&豆子ちゃん
このふたり、きっと物心ついたときにはお互いの存在があって、ずっとこうやって姉妹のようにオトナになるのかも?ね
素敵な関係になる予感


そして今回の大発見
豆ちゃんのパパ、ぽっくんさんは『犬の神様』かも
きっと人間には見えない何かを持ってるのかもよ


みんながぽっくんさんに群がる


群がる


ヒザの上をゲットしたQさま
 


つぎにJ・J
 



そしてカブちんまでぇぇぇ
カブちんダメよーーーー
カブママが泣くぞーーーーーー
 

カブを返してぇぇぇぇぇぇぇ
カブLOVEって言葉がホントに似合うぜよ。カブママ



わらわら~わらわら~
クリスマス&忘年会パーチーのはずが、いつの間にかちょっとしたねるとん状態に~ぃ
あのコがあのコを好きで
でもあのコは二股だったりで
そしてあのコはお友達からお願いしますだったりなんかして


Qさまは凛ちゃんが好き
 

でもナゼか男の子同士でカブちん&Qさまカップルも誕生


と思ったら
三角関係
いやっ
カブママも入って四角関係か



ポッキーくんは一途にunを追いかけてくれてました
横綱のようなunに魅力を感じてくれてありがと
でもunはチョーでかいウンチョスするからウンチョス大魔神ってあだ名も付いてるのよ
ポッキーくん、そんなunでもいいかい
お友達からヨロシクお願いします


J・Jは、みんなが一緒に遊んでるちゅうのに、ずっとひとりマイペースにボール命だったのに、いきなりグリちゃんを追い掛け回し始め
コレ!と決めたらしつこい男J・J
マジしつけーーーーーーよ
結果はたぶんグリちゃんに『ごめんなさい』されたと思う
J・Jファイト


ピザ食べたり~


ケーキ食べたり~
ホントに笑いっぱなしで最高幸せな時間でした
マジ楽しかったねるとんボステリパーチー
みなさん、ホントありがとうございました
また是非ご一緒してくださいね


おうちに帰った横綱unは爆睡
un『みんな~アタチは絶対10.5kgだと思うでちゅ。12kgあるとか言うんじゃないでちゅよ~by横綱un』


J・J『楽しかったれす!6歳なのに落ち着きなくてごめんれす!また遊んでくらさいれすよ~』

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の一日!! (ぷたこ)
2009-12-26 22:30:46
先日はありがとうございました~♪
いやぁ~、笑った笑った!!
マリリンさんの撮った写真がすごく面白くて
また思い出して声を出して笑っちゃいました(笑)
全員集合してる写真をお借りしてもいいですか?
うちの神様、頑張って撮ってたみたいだけど
集合写真が1枚もなくって・・・
そういえば全員でソファで写真撮ろうって思ってたのに
できませんでしたねー!!うっかりしてました。
うっかりついでに今日神様がこっそりイチデジ買ってました(爆)
返信する
ぷたこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-12-27 16:42:03
こちらこそ、ありがとうございました~
あの日はずっと笑いっぱなしだったよね
集合写真撮るの忘れちゃったよねぇ
うちので良ければドンドン使っちゃってくださいましぇ~
神様!イチデジ買ったのーーー
何にしたんだろ??
楽しみにしてよーーーっと
返信する
Unknown (かぶおばさん)
2009-12-27 20:29:44
カブLOVE!って言ってました?
意識してないんですけど…
カブオンリーユー!ってバージョンもあります。
感情を抑えきれず、夜中に一人で叫びます。
縁遠い感じ~(笑)

unちゃんがトイレに入れなかったのも面白かったし、J・Jのゲーってのも面白かったです。笑ったー!

あ、unちゃんは12キロありますよ。笑

返信する
Unknown (emy)
2009-12-29 10:01:15
ぎゃははは!マリリンさんのストーリー仕立て日記が面白すぎます!
unちゃんへの求愛ストーカーすみませんでした 豊満ボデーと茶色の眼差しにやられてしまったようですこれに懲りずにまた遊んでください。
それにしてもマリリンさんヤング とても同い年とは思えませんでしたー! でもこれも何かの縁ですね今度お会いした際は是非年代ネタで盛り上がりましょう(笑)
返信する
カブママへ(#^.^#) (マリリン)
2009-12-29 19:57:59
カブママ、この間はどーもありがとうでしたぁ
カブLOVEって言ってなかったっけ
私がカブママはカブLOVEって言葉が似合うって思ってるのかな?
それにしてもカブオンリーユーって夜中に叫ぶの聞いてみてぇ

unは10.5kgだ
ってか、怖くて計れにゃいけどぉ
カブママまた一緒に遊ぼうね~
返信する
emyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-12-29 20:04:59
emyさん、この間はどうもありがとうございました~
崎陽軒のシュウマイ、美味しくいただきましたプレゼントもたくさんいただいてありがとうございます
ポッキーくんとunのカップルなかなか良かったですよね
ポッキーくんの一途な思いにノックアウトでした

そしてemyさんと同い年とは感動感動マジ嬉しいですぅ~
emyさんもヤング
次回は年代ネタで(笑)
また是非ご一緒しましょうね~
返信する
Unknown (marcy)
2009-12-30 03:10:52
ワイワイ楽しいクリスマスパーティーだったようですね。
お料理もケーキもおいしそう。

今年ももう終わりですね。
本年もブログにコメントたくさんありがとうございました。
また来年もお付き合いよろしくお願いします。
それではみなさまよいお年をお迎えください。
返信する
marcyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-12-31 15:31:05
久しぶりにたくさんのボステリちゃんたちと遊ばせていただきました~
ワラワラと大変な騒ぎで楽しかったです

今年もあと数時間になってしまいましたね。
早いものです。
こちらこそ、今年もありがとうございました
来年も弁慶くんと遮那くんのブログ楽しみにしてます
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿