ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ ワクチン ☆

2009-03-08 | Weblog
3月6日金曜日、ワクチン接種してきました
今回は6種デス。

J・J  6.6kg
un 10.1kg

J・J&unは病院大好きなので連れてくのは楽ちん
J・Jもunも先生大好きすぎて病院行くと大興奮
きっと私のことも忘れるくらい先生LOVEって感じ
unがずっと通院してたから先生が病院嫌いにならないようにおやつくれたりして可愛がってくれてるからだと思う



毎日Junの写真撮ってる十兵衛。
こんなunとのLOVELOVEショットがいっぱいある。
しかも十兵衛はめっちゃ満足そうな顔してるのが笑える
そんで自分で撮ってるからもっと笑える
もしかしてunは父ちゃんはアホだなぁって思ってるかもしんないよ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2009-03-08 22:25:06
ワクチンお疲れ様でしたぁ。
先生大好きなら助かりますね~。
シウも待合室では大人しく寝てたりします。
unちゃん、シウと同じくらいの体重でーす。
お仲間だ♪
十兵衛さん、自分撮りはタイマーですか??
色んな特技をお持ちで...パスタも美味しそう
でしたもーん。
返信する
Unknown (marcy)
2009-03-09 11:22:41
ワクチンお疲れ様。
病院が嫌いじゃないのはいいですよね。
弁慶は看護師さんや先生大好きで自分の番じゃないのに診察室の扉が開く度に入ろうとしますよ。
遮那はビビリだからクリニックに入ると借りて来た猫状態です。。。
私も毎日のように2人の写真撮ってますが、自分撮りは・・・(笑)
返信する
Unknown (じゅんこ)
2009-03-09 21:19:58
J・Jってグーの半分くらいしか体重ないのね!
ビックリだわ~~
実際会うとそんな感じしないんだけどなぁ。
病院好きでいいよねぇ~
グーは小さい声で「ウーウー」って言うんだよ
それにしてもラブラブショットだね!
十兵衛さんのお顔を隠さないで見てみたいー!!笑
返信する
Unknown (ハル)
2009-03-10 14:37:26
お久しぶりです~。
おっと・・・うちも予防接種行かなきゃ。
JJは相変わらず身軽なんですね。
ゴン太は夏太りで9キロに突入してたけど、毎朝父さんとの長距離散歩で8キロに!
それにしても、お顔は見えないけど幸せそうな十兵衛さん。笑顔が想像できそうですよ。
返信する
そうでしたー。 (ぷたこ)
2009-03-13 19:55:54
1年で最もお金のかかる季節ですねー。
無職にはかなりの痛手です。。。
やっぱり凛のためにバリバリ働かなきゃっ!!
児童手当みたいに愛犬手当が支給されたらいいのにー。
返信する
ナオさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-03-14 08:04:38
お返事おそくなりましたぁ
シウちゃん、病院の待合室で寝るとは、さすがですね
我が家は早く先生に会わせて~って感じですよー
シウちゃんとun、体重が同じくらいですよね同じ体重なのに、
シウちゃんはスレンダー
unはデブりんちゃん
返信する
marcyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-03-14 08:09:11
お返事遅くなりました~
病院での弁慶君と我が家のJunは同じタイプですね
毎回、J・Jとunはまだ呼ばれてないよー!って言って他の飼い主さんに笑われてますよ

marcyさん、毎日の写真撮るときに是非ご自分撮りしてブログに載せてくださいませ~
返信する
じゅんこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-03-14 08:15:44
お返事おそくなりました~
J・Jの体重ってグーくんの半分
グーくんは筋肉モリモリだから、その分で体重が重かったりするのかな??
グーくんは病院苦手なのねぇ。
我が家は好きすぎて他の飼い主さんに笑われてるわよ

ラブラブショット、十兵衛がunを見る目はデレデレよ
今度会ったら観察してみてくださいましぇ
返信する
ハルさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-03-14 08:20:26
お返事遅くなりました
お久しぶりです
ゴンちゃんは8kg
ロング散歩でダイエットは健康的でいいですよね
J・Jは6.2kg~6.7kgをずっと維持してますね~。

十兵衛のunを見る目はデレデレでおもしろいですよ
返信する
ぷたこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-03-14 08:25:33
お金のかかる季節、そうなのよ~!
この後で狂犬病の注射もあるし、4月からはダニやノミ予防とかも始まるもんねぇ
そうそう、私達の住んでる街は子供と老人に優しいからいいよねー
いっそのこと、愛犬手当もお願いしたいわねっ
返信する

コメントを投稿