ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ フェニックス ☆

2010-07-10 | Weblog
7月10日 土曜日

今日の夜7時頃、Junの散歩のとき十兵衛が見つけた大きな鳥みたいな雲
まるでフェニックスみたい
フェニックスは、永遠の時を生きるという伝説上の鳥。
不死鳥、もしくは見た目または伝承から火の鳥とも言われるらしーデス。
見た途端『うぉーーーーーぉぉぉ!!』と声をあげたほど大きく迫力ある雲でした
 

以前はこんな十字架ちっくな雲も十兵衛は発見してました
 


Junは相変わらずまったりした週末を過ごしてます
朝ごはん
unはトットとゴハンを食べ終わって、トロトロ食べてるJ・Jのゴハン狙ってジーーーッと待つ
決してJ・Jのゴハン横取りはしないけど、遠くからジーーーッ
ときどきJ・Jの顔に近寄ってジーーーッとおこぼれを待ち続けるunなのです
 

今日はJunシャンプーもしてスッキリ
十兵衛に捕まって迷惑そうなJunなのでした
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2010-07-13 10:14:19
スゴい雲
夜7時でも明るいよね~
散歩が助かるわ!
J・J相変わらずご飯はゆっくりなんだね!
unちゃんもジーーーっと見てるね
グーはラブラドール並みに食べるの早いのよ
それもどうしたもんかと。笑
返信する
じゅんこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2010-07-14 18:36:36
この雲スゴイよね~
すっごく大きくて迫力あったよー!

J・Jはホントごはん食べるの遅いんだよねー
unが狙ってるの分かってるくせに毎日ゆっくり食べてるのよ
グーくんは食べるのunと同じで早いんだね
さすが親戚さん
返信する

コメントを投稿