ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2015-02-16 10:20:16
ご無沙汰してます

十兵衛さん、こんなかわいいむすめにチョコもらったら
メロメロだね
J・Jも相変わらずなご様子。笑

まだまだ寒い日が続くけどみんな元気に過ごしてね~!
返信する
じゅんこさんへ(*^_^*) (マリリン)
2015-02-16 21:27:26
お久しぶり

unにチョコもらった十兵衛の顔はニンマリで笑えました(笑)

ほんとに寒い日が続いているけど、じゅんこさんもグーくんも体に気をつけて過ごしてね~
返信する
Unknown (かぶおばさん)
2015-02-20 13:45:06
おひさしぶりです!
Junちゃんも元気そうで良かった!

先週お台場行きました。
お台場に行くと必ずJunちゃん思い出します。
デックスの下の廃墟と化してたあたりに、またドッグカフェが出来てて嬉しかった!
返信する
かぶママへ(*^_^*) (マリリン)
2015-02-22 09:49:58
かぶママお久しぶりです

かぶママご家族もお元気ですか?

お台場行くと私もかぶママ&カブちゃん思い出しますよー
ドッグカフェ、できてましたね
犬天国お台場にもっと犬OKのお店が増えてほしー!

かぶママ会いたいなーーー
返信する
Unknown (ぷたこ)
2015-03-09 15:07:21
ごぶさたしておりますー!
皆さまお元気ですか?
なんだかんだで忙しくて、ゆっくりブログチェックできず~

凛の病気も今では落ち着いて、一時期5kgを切ってしまった体重もすっかり元通りになりました。
戻り過ぎて…?な気もしますが、元気なので良しとしてます(笑)

また時間ができたら遊びに来ますね~
返信する
ぷたこさんへ(*^_^*) (マリリン)
2015-03-09 17:22:18
ぷたこさーーーーん

ぷたこさん、お久しぶりです
凛ちゃん、病気落ち着いて安心です。
体重も戻って良かったよーーー

かぶママとぷたこさんと遊んだの懐かしいなぁ
子供ちゃんたちもみんな大きくなったんだろうなぁ
凛ちゃんもカブちゃんもみんな元気に長生きしようね
返信する

コメントを投稿