ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ くっつき虫 ☆

2012-03-25 | Weblog
unは十兵衛が大好きすぎて...

体のどっかにクッツキタガル


どんなカッコでもクッツキタガル


今日は天気がよく暖かかった
Jun気持ちよく昼寝してた。
近所にオダギリジョーがドラマ撮影で来ていた。
マジでカッコイイ!久しぶりにイイ男みた
って、はしゃいでたら..
十兵衛『J・Jのほうがチョットだけカッコイイよな』
たしかに目が大きくてJ・Jも俳優かなりイケルんじゃね?
そんなアホ夫婦の会話なんて知らずに寝てるかわいいやつ。J・J


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわー! (ぷたこ)
2012-03-31 13:17:59
まじっすか?
オダギリジョー!?
大好物なんですけどーっ。
あぁぁ…見たかった。
でも、J・J君のがイケメンだよね、ちょっとだけね(笑)
返信する
ぷたこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2012-04-01 17:39:57
オダキリジョー大好物だったかぁ
顔小さいし背も高いし顔イイしマジでイイ男で、私と十兵衛で思わず『カッコイイ~』って目の前通った本人に向かって言っちゃったくらいだったよ
我が家の近くにある江○川FMラジオ局での撮影だったよ
日曜ドラマみたい。
また撮影くるの分かったら緊急メールするね
返信する

コメントを投稿