ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ きちょー ☆

2011-08-08 | Weblog
あくびする直前のun


あくびしたun
unのあくびの写真はなかなか撮れないから貴重な1枚


オモチャをキャッチするJ・J
最近調子にのってるJ・J
運動神経ワルイけど、J・Jやるねーーーー


オモチャの取り合いしてるうちにマジけんか
写真ボケちゃったけど..
J・Jが勝ってるように見えるから、これまた貴重な1枚


イイ笑顔だ
8月もがんばろ


初コストコ行ってきた
でっかいピザ買って3日かけて食べた
うまいっ


お台場に"世界一の朝食"として国内外から人気のレストラン「bills」がデックス東京ビーチに7月16日 オープン
リコッタパンケーキ
フワフワでマジうまいっ


大震災から4ヶ月。
姉が岩手から東京へ出てきた。
実家を守ってくれてた姉には感謝の気持ちでいっぱい。
大変な思いをさせてごめん。
本当にありがと。
ゆずも元気で良かった

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2011-08-09 15:12:55
ご無沙汰でーす
毎日暑いけどJunちゃんたちも元気そうだね!
それにしてもデカいピザ
そりゃ~3日かかりそうだわ。笑
お姉さんもゆずちゃんも元気そうで良かった!
billsも出来たんだね
行ってみたいわ~
返信する
Unknown (かぶおばさん)
2011-08-09 20:01:15
どうも~!
世界一の朝食、高いお金出す価値ありましたか?
バイト仲間と指をくわえて見てました。
試食させて欲しかった!
そうそう、バイト辞めます。8月に数日だけ出勤して終わりです。頑張った!

あくび直前のunちゃんの顔!可愛い~☆

返信する
Unknown (marcy)
2011-08-09 23:13:52
コストコはなんでもビッグサイズですよね。
会費が高いんで数年前から更新してませんけどね。。
うちは生ピザを買って来て冷凍して、半月は楽しめましたよ。(笑)
bills・・・うちには縁はないお店です。。。
返信する
Unknown (ぷたこ)
2011-08-10 00:51:30
unちゃんのあくびを見た瞬間に
あくびしちゃった!
やられたー(笑)

コストコいーですねー!
明日IKEA行こうと思ったけど
コストコにしようかな…
そして無駄遣いの予感σ(^_^;)
返信する
じゅんこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2011-08-11 21:04:08
じゅんこさん、おひさしぶり~
元気ですかぁ?

コストコのピザは何種類かあるんだけど、焼いてるピザは本場アメリカって感じの味でおいしいのよ
あっ、アメリカに行ったことないけどね(笑)

bills、こっちに来たときはぜひ
おいしいよ
返信する
かぶママへ(#^.^#) (マリリン)
2011-08-11 21:08:48
バイト!
すごい長く勤めたよね~
お疲れ様でした
このbills行った日、かぶママのショップのぞいたんだけど、いなかったからそのまま帰ったよ。会えなくて残念でしたぁ
billsは、私も姉の犬の誕生日&姉への頑張ったで賞で行ったんだけど、確かに高いけどおいしかったよ
まぁ、ちょっとお茶しますかって値段ではないよね
返信する
marcyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2011-08-11 21:12:24
コストコ、なんでもビッグサイズでビックリしちゃいました
私は友達が会員なので一緒に連れて行ってもらったのですが、初めて行ったのでウキウキでしたよ(笑)
ピザは生もあるんですよね~
次回は生も買ってみたいです。

bills、確かに私も記念日だから行けましたが、何でもないときはイイお値段しますから考えちゃいますね~
返信する
ぷたこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2011-08-11 21:17:27
unのあくびにつられちゃったね~

コストコもIKEAも楽しいですよね~
私は三郷のコストコ行ったけど、三郷ならIKEAもとなりにあるからハシゴできますよ(笑)
ホットドックならIKEA100円。
コストコ200円だし(笑)
無駄遣いしちゃいましょ
返信する
三郷?! (emy)
2011-08-21 19:42:57
こんばんわ☆
ご無沙汰しております(^^)
相変わらずJJ君、unちゃんは仲が良くて微笑ましいなぁ(*^_^*) サークルに入ってるunちゃんを出してあげてって見てるJJ君に笑ってしまいましたww

三郷のコストコにいらっしゃるんですか?
コストコじゃないけど我が家も三郷のIKEAに時々遊びに行くのでびっくり! IKEAに行くって決めた時はたいてい柏の葉ドッグランに行ってQ太郎を遊ばせてからっていうパターンが多いです☆ どこかで会えたりして♪
っていうかついでにうちに遊びに来て~(^o^)/


それとブログにコメントいただいてありがとうございました。マリリンさんのコメントはいつも私を勇気づけてくれるんですよ。いつも救われてます。 ほんとにありがとう。
返信する
emyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2011-08-21 21:47:09
emyさん、こんばんわ~
unは外ではおとなしいんだけど、家ではJ・Jに強いんですよね
ホント、悪ガキで困ったもんです(笑)

コストコは三郷ですよ~!
emyさんも三郷のIKEAにいらっしゃるのですね☆三郷からemyさんちは近いのですね~。
柏の葉ドッグラン行ったことないですぅ。
機会があればemyさんのとこにも遊びに行けたらいいなぁ☆

emyさん、ポックンが見守ってくれているので安心して歩いてくださいね☆
応援してます♪
返信する

コメントを投稿