ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ 世の中うまくいかないもん?です ☆

2009-12-09 | Weblog
unの誕生日のコメントやメールありがとうございました
4歳も元気にレッツラゴーしたいですと思ってたのも束の間
一昨日の夜からまたunの体にボコボコがたくさん出来てしまいました。
病院で検査してまた薬の日々へと逆戻りに...
とは言っても、薬を2回飲ませたら少しずつボコボコも消えてきたので少しホッとしているところです。
とりあえずunはいつもの通り元気もあるし食欲もあるので大丈夫
先生からは薬とサプリ(ウルトラΩ)を飲む指示があり&あとはとくに制限はなし。
unが赤ちゃんの頃から病気をずっと診てくれてる主治医なので安心して指示を受けてGOデス。
最近のunちゃん、ボブサップみたいな体つきですっごい強そうに見えるのできっとすぐに治るでしょー


先週末はJ・Jはこんな格好して寝てました
どうしてもココの場所がいいらしー
J・J『ほっといてくらさいれす』


CMで気になってた伊右衛門のお茶飲みました
360mlで498円もするオドロキの値段
気になる気になる気になるーーって十兵衛と悩んだ末に購入
うめ~よ!このお茶~ってな感じ
高いけど、一度飲んでみる価値あり
そんなおいしい伊右衛門さん。
いつの間にか十兵衛にほとんど飲まれて終わった


電子レンジに要注意
私、温めたお皿のラップがハラリ~と取れた隙間から出た湯気でヤケドしちまいました
しかも一瞬で皮がペロリンと剥けちゃいました
病院へかけこんで結局皮膚再生治療という結果に
しかもレンジでそんなヤケドは珍しかったのか?生徒の教材に写真撮らせてほしいと言われ
生徒のみなさん、こんなヤケドする人いるので、しっかり治療のお勉強お願いします
レンジ、思ってたより怖いもんです。
このまま何もなく無事にお正月迎えたいのが私の今の一番の希望デス

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2009-12-10 10:10:28
unちゃん、大変だったねー!!
でも良くなってきたかな?
お大事にね~~
J・Jも相変わらずマイペースだね
マリリンさん、やけど大丈夫!?
私もそれでたまに「熱い!!」ってなる時あるけど、そんなやけどまでしちゃうことってあるのね・・・
私も気をつけなければ~
お互い元気にお正月を迎えたいね

返信する
Unknown (marcy)
2009-12-10 11:54:39
unちゃん大丈夫?
でももう落ち着いてるようでよかったです。

マリリンさんもヤケドで大変でしたね。
そう、ラップを外す時は気をつけないとなんですよ。
私も何度かやった事ありますけど、軽度のヤケドで済んでます。

伊右衛門のお茶飲んだんですね。
私も気になって何度も手に取ってみましたが、値段に躊躇してまだ飲んでないんですよ。
飲む価値ありなんですね。
今度思い切って買ってみます。(笑)
返信する
Unknown (Yumi)
2009-12-11 17:38:58
unちゃん、遅くなっちゃったけど、4歳のお誕生日おめでとう!!
すっかり大きくたくましくなった?unちゃんだからきっと治るよ
みんなの愛情たっぷりだもんね
ボブサップってどんなだったっけ?笑
やけどは痕になっちゃと困るからきっちり治してね~お大事に。
unちゃんの4歳もハッピー満載でありますように
返信する
じゅんこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-12-15 17:09:49
un、薬は毎日飲んでるけどおかげさまで良くなってきてるよー!
いつもありがとうね
やけどは要注意よー
ホントにやってしまったーーーって感じだもの
今年もあと少しだね!
体に気をつけてがんばろうね
返信する
marcyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-12-15 17:12:53
marcyさん、ありがとうございます。
おかげさまで良くなってきました
薬以外に制限されてないので普通に生活できてるのでまだ良かったです☆
ヤケドは気をつけたほういいですよ~!
本当にレンジでこんなヤケドするんだ!ってビックリしました
伊右衛門、ぜひオススメですよーー
返信する
Yumiさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-12-15 17:15:38
Yumiさん、ありがとうございます
おかげさまで大きく成長してまぁす
ボブサップってK1だっけ?あの肩幅広くて腰にかけてヒュッとしてる感じの人!って分からない説明かな
ヤケドは要注意ですねぇ
ちゃんと治さないと!デス。
返信する

コメントを投稿