ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ 駒沢わんわんカーニバル ☆

2016-10-16 | Weblog
何年ぶりでしょ
わんこイベント行ってきました


人・人・人


駒沢きたらランチはこれでしょ
ベーカーバウンズバーガー
肉肉しくてウメーーーーーーです


ひさしぶりの姉の息子ゆず


ゆずはunを母親だと思ってるっぽい
ずっとunにベッタリ


姉の娘かりん
いつのまにか大人になってたかりん


馬肉に釘づけのun


J・J、ひさしぶりのイベントでテンション
うれしくてウハウハ
 

ボステリがたっくさん
この光景もひさしぶり
J・Jは年齢聞かれて、みなさんに「わかーーーーい」って言われ
unは登場しただけで「デカーーーーーーイ」と言われ
そして必ず言われる...「親子
もちろんunがお母さんでJ・Jが息子の設定な感じ


ゆずはunとの別れで泣いてました


久しぶりにこんなイベント、楽しかった
それにしてもJJもunも疲れてたけど、私たちもグッタリ疲れてみんな体力なくなったもんだーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿