ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ 菖蒲園 ☆

2010-06-05 | Weblog
近所にある河原へ行ってきました
河原に着いたら、たまたま明日から菖蒲まつりが始まるらしく菖蒲がキレイに咲いていました~


犬も一緒に入っていいってことで菖蒲を楽しんできました




おたまじゃくしもたくさんいたりなんかして。
これが全部カエルになったらギョギョギョギョ~
想像したらキモチ悪くなるーーーーー


J・Jもunも興味ありあり~
un『おたまじゃくしさ~ん!遊びまちょー』
  


  

菖蒲見たあとで隣りの芝生で遊びまくったJun
unお得意のクネクネダンス
  

J・Jもunも楽しそうだった~
  

いつも自転車で移動するとJ・Jもunも自分が先頭にならないとイヤだって鳴くんですけどーーーー
先頭になると自慢気な顔するJun見ると笑っちゃう私達デス
でもって、帰りに近所の河原からもスカイツリータワーが見えました
スカイツリータワー、どんどん高くなってきたら我が家からも見えるの分かって嬉しいデス~
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぶおばさん)
2010-06-08 10:24:04
あ~蓮も咲いてますね~。
蓮大好き。
菖蒲って菖蒲湯の菖蒲ですよね?
菖蒲湯大好き。
 
自転車、可愛いですね~!
今度十兵衛さんと本気で自転車レースしてみて下さい。
女神(unちゃん)を乗せる方はちょっと不利ですけど・・・笑!
返信する
見えるんですか! (ぷたこ)
2010-06-09 13:57:09
おーっ、スカイツリーが見えるなんて素敵!!
家からも見えるかなぁ・・・今度確認してみよっと。

Junちゃんちのお出かけ日記を見るたびに
家って本当に損してるなーと思います
近くのこと何も知らないんだもの~。
もっと外に出なくちゃ。
まずは凛の自転車慣らしから始めようかな。
返信する
かぶママへ(#^.^#) (マリリン)
2010-06-11 08:45:52
蓮も咲いてたのよ~
水の上にプカッと浮いててカワイイよね
菖蒲はあの菖蒲
私も実家いたときは菖蒲湯入って気持ち良かったわー

自転車レース、やるなら私は絶対J・J乗せる
いや~unは重くてムリ!ムリ!
返信する
ぷたこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2010-06-11 08:53:30
スカイツリー、ぷたこさん家からも見えるんじゃないかな?
お家のいろんな角度からチェケラしてみてぇ

近くの犬連れOKのお出かけは、十兵衛が地元だからこのあたりのことを知ってるだけなんだと思うよ~。
凛ちゃんの自転車かごイケそうだよね
豆ちゃんと凛ちゃんと、次女?長男?とみんなで一緒に自転車移動したらカワイイだろうな~
返信する

コメントを投稿