ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ 怪獣unゴン ☆

2009-11-29 | Weblog
仕事がすっごぉく忙しくて毎日残業
ホントに疲れてても帰るとJ・Jとunが体中で喜んで迎えてくれるから一瞬で疲れ吹っ飛び
この写真は私が家に帰ったときに私めがけて突進してきたJ・J&un
J・Jは飛び跳ねるように突進
unは必ずオモチャくわえて体クネクネさせて突進
私がガンバレル源はJ・J&unだなぁと改めて思う瞬間デス
J・J『マリリーーーン』 un『母ちゃーーん』


帰ると怪獣のように暴れるun名づけて怪獣unゴン
オモチャを破壊しまくる
私はゴハン作りながら怪獣unゴンの破壊をチェック
十兵衛はunを積木くずしだ!とか不良少女だ!とか懐かしいこと言ってる


そんな怪獣unゴンが大好きなのは十兵衛ぇ
相思相愛ったらこのことだ
毎日こんな姿でun『十兵衛ぇ十兵衛ぇってベタベタしてる親子
私とJ・Jは『そんなに十兵衛がイイか』と冷めた目で見てマス
un『なんか文句あるでちゅか?』


J・Jは年に数回怪獣unゴンのことが気に入らない数分間ってのがあって、その数回のうち1回が今朝でした
理由は分からないけどソファの上から怪獣unゴンにケンカ売るJ・J
きっとこう言ってるんだと思う
J・J『オイラのほうが強いんれすよーーー!』
でもコレ数分間しか続きましぇん
結局、unがJ・Jの耳なめてあげたりなんかして...優しい素振りしちゃったりなんかして...J・Jはすぐにunに気を許しちゃう
見てるとホントおもしろすぎるっ


今週末は、昨日はDVDで映画マーリー見て泣いて、志村動物園見て泣いて、泣きすぎて頭イテェくなって、今朝は久しぶりにマッサージ行って来週からの仕事に備えました。
今夜はボクシングの内藤亀田戦
内藤応援するっス
そのあとは今夜こそ『JINー仁』みるっス

そして今朝はmai姉ぇからプレゼントが届きましたぁ
2010年のカレンダー
ボステリやヨークシャテリア。
とってもかわいいカレンダー
mai姉ぇ、どうもありがとう
2009年もあと1ヶ月。
気合で乗り切っていこー
  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぶおばさん)
2009-11-29 19:50:44
お迎え可愛い~!
カブもunちゃんみたいに、オモチャを咥えてお迎えしてくれます。
父曰く、私が帰ってくる気配がすると、慌ててオモチャを探してるそうです。
なので、玄関開けたらバッチリオモチャを咥えてスタンバイOK!って感じです。
あ~可愛い。
今、仕事中なんですが、暇なのに帰れなくって悔しい…

そういえば、台場のアクアシティーにペットショップがオープンしました。魅力薄めのショップでしたけど。
返信する
Unknown (ナオ)
2009-11-30 23:15:45
ホント、こんなふうに一生懸命に出迎えられたら
疲れも吹っ飛んじゃいますね!
でもお疲れ様です、連日の残業。
十兵衛さんも幸せだぁ、unちゃんにもマリリンさんにも
好かれて♪ふふ、モテモテ。
あ、ウチもJIN観てますよ~。
返信する
Unknown (marcy)
2009-12-01 13:42:14
熱烈歓迎ですね。
疲れが抜けるのもわかります。

うちは帰ると遮那が激しすぎて反対に疲れますよ。。
飛び跳ねる・吠えるで大騒ぎです。
まぁ、本人も疲れるみたいで、落ち着くと水を一気飲みしてゼェゼェ言ってますから。。。
弁慶は呆れ顔でからまれないように、一定の距離をとって観てますよ。(笑)
返信する
かぶおばさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-12-01 19:26:23
かぶママお疲れデス
仕事が暇なのに帰れないときってすごいイライラしますよねー
分かるわ~

カブちゃんもオモチャ咥えてお迎えしてくれるんだねー
unも慌ててオモチャ咥えるけどアレが超アセッテてカワイイよ
アクアシティにペットショップとはイイ情報サンキュ~
魅力薄めなのがウケるけど(笑)
とりあえず行ってみるわ
返信する
ナオさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-12-01 19:33:47
ナオさん、こんばんは~
今日は久しぶりに定時であがれてウキウキです(笑)
十兵衛はunさえいれば幸せなんですよ
私は十兵衛とは犬猿の仲なので
JIN、最終回はどうなるんでしょうね~
ドキドキです
返信する
marcyさんjへ(#^.^#) (マリリン)
2009-12-01 19:37:25
遮那くんは飛び跳ねるんですね~
水ろ一気飲みするほど大騒ぎするって、ホント嬉しいんでしょうね~
我が家のJ・J&unは運動神経悪くて飛び跳ねたりしないんですよね~
弁慶くんとJ・Jは下の子との距離の置き方が似てるかもしれませんね
返信する
Unknown (ハル)
2009-12-02 10:31:31
積木くずし!不良少女!なつかし~。
年代一緒かしら・・・
マリリンさんが仕事行ってる間待ちに待ってるんでしょうね。
からだクネクネ、ピョンピョン飛跳ねはどこも一緒なんですね~。
ホントかわいくってうれしい瞬間ですよね。
内藤・・・私も応援してました。残念
返信する
やられた~(癒) (ぷたこ)
2009-12-02 12:57:09
お仕事お疲れ様です!!
ダッシュでお出迎え、癒されますよね~♪
うち…最近2階から降りてこないんですけど(汗)
私が声をかけるまで完全に爆睡です。
しかもしっかり大人様ベッドに入ってぬくぬくと。
番犬要素ゼロどころかマイナスー!!!
Junちゃん達に再教育してもらわなきゃ。
返信する
ハルさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-12-04 23:27:47
積木くずしとか懐かしいってことは?
きっと年代一緒ですよね
熱烈なお出迎えしてくれるのって幸せですよね~
内藤...本当に納得いきませーーーん
でも現役続けるらしいのでムリしないように頑張ってほしーデス
返信する
ぷたこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-12-04 23:34:29
凛ちゃん、ぷたこさん帰ってきてもベッドに入ったまま起きないなんて大物だわーーーー
さすが凛ちゃん
今度会ったらunが悪知恵教えなきゃいいんだけどね

返信する

コメントを投稿