ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ J・J 11歳 ☆

2014-11-07 | Weblog
J・J お誕生日おめでとう

11歳になりました


十兵衛とーちゃんと遊ぶJ・J


あいかわらずJ・Jとunの関係はこんな感じ


大きな病気やケガもなく、11歳を無事にむかえられてホント良かった。


今日は何回も何回も言っちゃってるけど、

J・Jお誕生日ホントにホントにおめでとう


マイペースなJ・J
この1年も健康で笑って過ごせますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2014-11-13 14:36:05
出遅れた!
JJ,お誕生日おめでとう
この1年も元気で楽しく暮らせますように
相変わらずのパピコ顔だね~若いぞ!笑

グーは1人っ子になって毎日私のあとをくっついて回ってます
返信する
じゅんこさんへ(*^_^*) (マリリン)
2014-11-13 21:12:54
じゅんこさん、どうもありがとう

じゅんこさん元気かな?って、気になってました。
グーくんはじゅんこさんにくっついてるんだね。
グーくんと一緒に無理せずに元気になってね

J・Jは顔は幼いままだけど、白髪増えてきて白内障も始まってきたよ~
健康で長生きできるようにJ・Jガンバリマス
返信する
出遅れごめん! (taka)
2014-11-21 22:21:34
イケメン王子おめでとう!大きな病気せず素晴らし!!
耳は完治?まだメーメー鳴く?今日のワンコに出れるぞ!

返信する
takaさんへ(*^_^*) (マリリン)
2014-11-23 14:51:21
takaさーん!
どうもありがとうございます

JJの耳はまだ治らず...
でも耳に毛は生えてきたし、血が通うようになり耳に温かさが戻りました。

そしてメーメー鳴くのは11歳になっても変わらずデス。
遊びに来た人を駅に見送りに連れていくと、人目も気にせずメーメー鳴いて注目あびてますよ(笑)
返信する

コメントを投稿