ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ バラ ☆

2013-05-19 | Weblog
毎年恒例、バラ園に行ってきました



満開


J・Jと真っ赤なバラさん
意外と似合ってたりして


ランチは毎度おなじみのり弁


みんなでお散歩


かりんも1歳になって、よく歩けるようになった


unとゆず、仲良く同じ水を飲むの巻


ゆずは相変わらずunを大好きすぎて大変だったね
十兵衛に『おまえは映画の寅さんみたいだなー!』って言われて笑いをとってたゆず


相変わらずマイペースにひとり遊びのJ・J


今年も思い出がひとつ出来ました


実はun、おっぱいに腫瘍が2つ出来てました。
ちっちゃい頃から体が弱かったので、先生が麻酔をかけての手術のタイミングをみていました。
それがここ約3週間。
奇跡が起きました。
腫瘍がドンドン小さくなっていったのです。

病院から出される薬を服用。
そのほか我が家でやってたことと言えば、1年くらい前からカバノアナタケを飲ませてましたが、ベータグルカン含有量が高いハナビラタケに変更していました。
数週間前から加えた食べ物といえば野菜と果物の酵素。馬肉。
何が良かったのか?
何が体の中で起こったのか?
分からないけれど、とにかく腫瘍がほぼ消えたのです。

先生はunの横綱みたいな体をドスドス押しながら『un!おまえはスゴイなー!何が起きたんだよ!』って喜んでました。
もちろん、薬はもう少し続けるし、これから先も体のチェックはしていきます。
先生によっていろいろな治療法があるけれど、今の先生にこれからもお願いしていこうと思ってます。

十兵衛と私は毎日毎日のunとJ・Jの健康を願い続けるのみ!
un、あと少し薬飲んでがんばろーね
自分の奇跡を知らず遊び疲れたunはグッスリ寝てました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿