ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆居場所 J・Jにはゆずりまちぇん☆

2009-09-13 | Weblog
9月13日 日曜日

今日は朝からJunシャンプーして、すでにヘロヘロっな感じデス

引っ越ししてからというもの、unとJ・Jはそれぞれ落ち着く場所を確保に励んでマス
unはベランダ前のこのイスの上
un『何も見えないんでちゅけどねぇ~』


     

イスが無いときは、この狭ーーーーーーーーーいとこに
無理矢理って感じだけど、unにとっては居心地イイらしいデス。
最近ではイスがあってもココで寝てガタッと落っこちたりしてます
un『ココだけはJ・Jにゆずれまちぇん』


J・Jはunがイスを占領しちゃってるから、イスの横にあるココでボーーーッ
J・J『オイラはunちゃん優先な感じれすから~』


J・J『オイラはときどきソファでクツロイデルんれす。ココがオイラの落ち着く場所か?と思うとunもやってくるんれす』
  

un『ココもJ・Jにはゆずれまちぇんよ』
J・J『結局unはガキんちょなんれすオイラのマネばっかなんれすよね~』


J・Jはアホだけど、優しい男で良かったと思うマリリン母ちゃんなのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿