ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆風邪にご用心☆

2010-04-24 | Weblog
もうすぐGWなんだね
それなのに治りましぇん
かれこれ2週間以上...風邪ひきデス
朝起きがけが全く声が出ましぇん
もうすぐGWだっちゅーのに

unは何となく私を察してるっぽいデス←ただの親バカデス


J・Jは私に遊ぼう攻撃をしたりしてます←J・Jは何も気づいてましぇん


仕事を1日休んだときはJunは私が家にいるのが嬉しくてケンカして遊んだりして
そして私の寝てる上に乗っかって寝て苦しかったデス←でも私は人気者な感じでそれが嬉しかったりもしました


あまりに風邪が治らないので昨日からお酒を解禁しました
ただし1杯だけデス
お酒を飲んでる私を見てunが笑ってました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2010-04-26 10:49:50
風邪良くならないのね~
気温の変化も激しかったしね。
そうよ、ここはアルコール消毒で
私は常にアルコール消毒してるので元気です。笑
unちゃん、ホント笑ってる
返信する
Unknown (ぷたこ)
2010-04-26 12:32:16
暑いとか寒いとかでおかしくなっちゃいますよねー。
豆子も3月末からずーっと風邪ひきっぱなしです。

風邪が治らないから禁酒したのかと思いきや、逆でしたね(笑)
早く完治しますように~。
unちゃんの笑顔もいいお薬になりそうですね!
返信する
じゅんこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2010-04-27 20:34:40
ここんとこにの気温の変化は凄かったよね
私の周りはノドをやられちゃってる人が結構いるよ
じゅんこさんはサスガ!!
アルコール消毒だよね
私も1杯だけのアルコール消毒で早く治りたいなーー
返信する
ぷたこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2010-04-27 20:38:10
豆ちゃんもずっと風邪治らないんだね~
こんな天気じゃ体もおかしくなるよね
ずっと禁酒してたんだけど、もういいや!って感じで飲んじゃってます
あーーーGWだっちゅうのに早く治さなきゃ~
豆ちゃんも早く治りますよーに
返信する

コメントを投稿