ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆おさがりばかり~☆

2010-11-15 | Weblog
J・Jは顔に気になることがあったらしく
ペロペロペロペロ
ひたすら舐めまくっておもしろいことになってた


めっきり寒くなってきたこの頃。
週末の朝は十兵衛がのんびりコーヒーを入れたりなんかして
部屋中がコーヒーの香りがしてたりしてマス


J・J&un&私。
くつろぐの巻


同居犬のトイプーちゃんに洋服を作ってみたりしました
いつもながら十兵衛のおさがり。
でもこの洋服は訳アリ


十兵衛がちっちゃい頃にトニー谷ってタレントさん?のステージを観に行ったときのこと。
やんちゃすぎた十兵衛はステージの右から左に走ってみたい!と思ったらしく、ステージの上をダダダダダーーーーーーーっ!!と走り
見事に警備員に捕まったらしー
でもって、トニー谷さんが十兵衛の元気よさを気にいってくれて背中にサインを書いてくれた
そのときの思い出の洋服がトイプーちゃんの洋服へと変身っ


ついでにJ・Jとunにも十兵衛のトレーナーをまたもやリメイク


十兵衛のおさがりばっかれすね~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池袋の美容室より通信中)
2010-11-15 22:30:41
かわいい!いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
返信する
Unknown (ナオ)
2010-11-16 21:20:57
先日出遅れてしまって...JJくんお誕生日おめでとうございました!
ご夫婦の歴史と同じなんですね~。
かわいい夫婦にはかわいいワンコ。ね~♪
十兵衛さん、コーヒーいれてくれるんですね。
素敵な週末。お料理も上手だし。幸せですね。
それにしてもこのお洋服はずいぶん長いこと大切にされて
きたんですね!
ステージを走ったらサインもらったなんて(笑)。
なんか自分の思い出話みないにほのぼのしました。
返信する
Unknown (ナオ)
2010-11-16 21:21:25
先日出遅れてしまって...JJくんお誕生日おめでとうございました!
ご夫婦の歴史と同じなんですね~。
かわいい夫婦にはかわいいワンコ。ね~♪
十兵衛さん、コーヒーいれてくれるんですね。
素敵な週末。お料理も上手だし。幸せですね。
それにしてもこのお洋服はずいぶん長いこと大切にされて
きたんですね!
ステージを走ったらサインもらったなんて(笑)。
なんか自分の思い出話みないにほのぼのしました。
返信する
Unknown (marcy)
2010-11-16 21:46:50
私も出遅れてしまいました・・・
JJくんお誕生日おめでとうございます。
この一年もいい年でありますように。

休日の朝にコーヒーの香りで目が覚めるなんて優雅ですねぇ。
うちは金曜の夜にコーヒーメーカーが約1時間フル稼働で約4リッターのコーヒーを用意します。。
でもそんなに作り置きしても日曜の昼までには飲み干します。(笑)

子供の頃の洋服が残ってるなんてスゴイです。
サインもらった服だから特に大事にしてたんですかね?
でも最後にここへお下がりとは。(笑)
リメイクできる裁縫のセンスがある人は羨ましいです。
うちはその手のセンスが無に近いので、リメイクできそうな服があっても結局そのまま捨てる事になるんですよねぇ。。。
返信する
池袋の美容室より通信中さんへ(*^_^*) (マリリン)
2010-11-18 18:17:23
はじめまして
いつもブログを見ていただいてありがとうございます
これからもよろしくお願いします
返信する
ナオさんへ(*^_^*) (マリリン)
2010-11-18 18:23:46
ナオさん、どうもありがとうございます
J・J、元気に7歳になりました~
我が家は十兵衛が専業主夫なら最高にイイと思うのですが(笑)
でも私がバリバリ働きたくないんで
洋服は十兵衛の親がずっと持ってたみたいです。
十兵衛のやんちゃぶりは今でも健在!って感じですよ

返信する
marcyさんへ(*^_^*) (マリリン)
2010-11-18 18:27:57
marcyさん、どうもありがとうございます

marcyさん家のコーヒーの量ビックリ
すごいですね~

十兵衛の洋服は親が取っておいたみたいですね
おさがりで作る犬服は十兵衛が裁断して私がミシンがけ担当なんですよ
私は人間用から犬用には裁断できましぇん
返信する

コメントを投稿