ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ 軽井沢レッツラゴー 4 ☆

2010-06-14 | Weblog
ココも必ず寄るジェイジョニー・ジェイジェイカフェ


オモチャ箱みたいなお店でカワイイです


クリームソーダ



J・Jと同じ名前で見つけたジェイジェイカフェ
J・Jと来るのも6回目だね


旧軽井沢銀座をおみやげ買いながらお散歩


やっぱりココも人で賑わってました。
6月初旬と中旬でこんなにも観光客の賑わいが違うのかぁ


J・Jモナリザ      unモナリザ
  

この後で煙事燻製工房  軽井沢でチーズのおみやげをゲッチュ


今回のランチはココ煙事にするか?ピレネーにするか?迷って十兵衛とじゃんけんで決めてピレネーになったけど、ココ煙事の食事も最高においしい
来年は煙事でランチにしようかな


ドッグガーデン軽井沢


ココも毎年来る場所


そんで私達はアップルパイ、Junはキャベツとささみのゴハンを食べて旅のしめをする


今年は泊まるか?日帰りにするか?さんざん迷ったあげく日帰りに...
ちょっと慌しかったかな?
十兵衛、運転サンキューです
知らない間に私は車でグースカ寝てたらしくスマンでした


私はたくさん食べて緑の中で癒されました~


でも何と言ってもJ・Jとunとみんなで今年も元気に軽井沢に来られたのが一番
家族の思い出がまたひとつ出来ました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿