ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆大好きおとーちゃん☆

2010-01-26 | Weblog
unは毎日十兵衛をパトロールしてるっぽい

unが大好きな十兵衛とーちゃん
十兵衛がお風呂入っててもドアの前で忠犬un公
un『十兵衛ぇ。十兵衛ぇ』と待ち続け


十兵衛にちょっとでも叱られてみたり。
十兵衛がJ・Jをかわいがってたり。
十兵衛がTVに夢中になってたりすると
J・Jのお家の中に隠れて十兵衛の様子をうかがってみたり、機嫌が悪いふりしてふてくされてみたり。。
マジで人間の女の子みたいなun
そんなunは毎日十兵衛を舐めまくる。
毎日何回舐めてるか?数えてみたら平均400回くらい舐めまくる
ちなみにJ・Jとunも私を400回くらい舐めまくる
ってことは?1年間でunに14万6千回。J・Jにも14万6千回舐められてるってわけって、くだんねー計算してみたりなんかして


そんなくだんねーことばっか考えてる私は最近Wiiのマリオにハマってて
十兵衛とワーキャー言いながらマリオゲームしてます
そんな私達をJunは『アホっぽいれすね~』って顔して見てたりします


unの宝物のタヌキのオモチャがとうとう6代目になってしまいました


なにげにJ・Jはunの宝物のオモチャを狙ってます
でも1度もJ・Jが遊べないままunに破壊されちゃう繰り返しのタヌキさん6代目。
今回もすでに破壊されつつありますぅぅぅ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marcy)
2010-01-27 13:17:35
うちもストーカーですよ。(笑)
お風呂入ってると、バスマットの上で2人して待ってますからね。

うちも毎日舐められてますけど、何回舐められてるのか数えた事はなかったですね。(笑)
遮那は自分の足を舐めるだけなんで被害はないですけど、弁慶は舐め魔ですから。。。
ゴハン食べてればテーブルの下で足を舐め、ソファーに座れば手を舐め、寝る前にはおでこを前髪がビショビショになるほどに舐められますよ。。。
返信する
marcyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2010-01-29 19:52:31
弁慶くん、遮那くん2人で待ってるとはカワイイですね~
うちはunが十兵衛、J・Jが私をストーカーなんですよ(笑)

弁慶くん、何回舐めるか数えてみてくださいませ~
きっとJunより舐めてる気がします
返信する
Unknown (ぷたこ)
2010-02-01 17:18:14
す、すごい回数ですね(笑)
うちも数えてみよーっと。

凛もお風呂に入らない時はバスマットでストーカーです。
こっそりお風呂場に侵入したのに「今日は一緒に入らないよ」って
外に出された時はバスマットにうんちしてたりします。
お風呂から出る1歩が恐怖ですよねー。
のけものにされたと思って悲しいんだろうなと思うと怒るに怒れず・・・
かわいそうなので一番風呂で家族団らん(旦那抜き)しちゃいます(汗)
一番かわいそうなのは毛だらけのお風呂に入らざるを得ない旦那かなぁ(笑)
返信する
ぷたこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2010-02-02 19:32:20
さすが凛ちゃん!
バスマットにうんちとはーー
お風呂あがった瞬間にブニュとか踏んだらヤバイっ
それにしてもぽっくんさん、毛だらけのお風呂でも文句言わないで入ってるんでしょうね~
ぽっくんさんは心が広い人だと思うわ~
私は大晦日に毛だらけのお風呂に入らされて『おーーーーい』って叫びました(笑)
返信する

コメントを投稿