ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ 11月 ☆

2013-11-25 | Weblog
11月はお祝い事がたくさんでした

姉がJ・Jのお祝いをしてくれると言うのでお台場のDOG DEPTへ行ってきました


写真がうまく撮れず
これしかない


11月3日は私たちの10年目の結婚記念日でした

それから11月22日は妹の結婚式でした
ケーキがすっごいカワイイ
イチゴに家族の似顔絵が書いてた
もちろんJ・Jとunの似顔絵も
ココロあたたかい結婚式でした


そして寒くなってきたのでJunにホカホカのベッドを出してあげたら、それぞれにベッドがあるのに同じベッドに一緒に昼寝してた
さっきまで遊んでたオモチャも一緒に昼寝してるとこがカワイイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿