ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ただいま☆

2009-04-18 | Weblog
仕事で数日J・J&unとお別れしてましたぁ
私がいない間、十兵衛は喜び庭駆け回り~J・Jは寂しく泣きまくるぅ

毎日J・Jは私が玄関でると、私が出かけるのが見える2階の窓から見送ってくれてるらしい
そんな母ちゃんっ子のJ・Jは、私がいない間ずっと寂しくしてたらしい
J・J『マリリ~ン』         『母ちゃ~~ん』
  

unは。。。十兵衛が勝ち誇った顔してこう言ってた『unはいつも通り!俺がいれば問題ナシ
十兵衛はアホかっ
un『マリリンはぁ??』            『まっ、いいっか!』
  

そんなJ・Jもunも、十兵衛がいない間に帰宅した私を大歓迎だったもんねー
お風呂からトイレから毎日ストーカーされてるけど、いつもにましてストーカーしまくってマス
  

Junのお世話と仕事とひとりで頑張ってくれてた十兵衛と築地に行ってきましたぁ
 

初めて築地に行ったけど、魚屋さん、テリーいとうのお兄さんの卵焼き屋さん、見てるだけで楽しかったデス
 

築地に来たからにはお寿司も
 

帰りに寄った銀座は夏みたいに暑くて
 

ノドが乾いて立ち寄った、きっちゃてん(喫茶店)はジュース1杯1000円なり銀座に来るたびに『高っ』って必ず言っちゃう私なのでしたぁ
 

銀座三越、他にもデパートに入ってる古賀音だんご
ココの黒胡麻和三盆は最高美味しすぎ
1箱をひとりで食べてしゃぁわせぇぇぇ
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2009-04-19 10:03:54
おつかれーーー!!
忙しかったのに、この前はメール送っちゃってゴメンねぇ
Junちゃんたちも(あ、十兵衛さんも)寂しかったんだろうね~
築地、いいな!
銀座もジュース1000円かぁ・・・
こっちじゃ3杯は飲めるわね。笑
おだんごも初めて聞いた名前だったからサイト見てきちゃった!
美味しそうだね
でも1箱食べても太らないマリリンさんが羨ましい
返信する
Unknown (marcy)
2009-04-20 23:29:18
お仕事お疲れ様でした。
お仕事よりも2人と離れてるってのが一番きつかったですかね?

築地は楽しいですよねぇ。
うちの会社の本社は築地のすぐ側なんで、本社勤めだった時はたまにお昼食べに行ってましたよ。
銀座は物価が違いすぎますよ。(笑)
うちらが行けるのは、中央通りから何本も裏に入った所にある庶民的なお店ですけど、それでも高いって思いますけどね。。。
返信する
じゅんこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-04-21 21:22:18
おつかれさまーーー
メール、全然平気だよぉ!
いつでもメールしてね~
銀座のジュースはマジ高っ
普通は3杯イケるわよねー
おだんご、コレ最高よ!
こっち来たときは是非是非食べてみてぇ
私、最近中年太りでヤバイわよーーー
返信する
marcyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-04-21 21:24:39
marcyさんもお疲れ様でした。
お互い、やっぱりチビちゃんたちと離れてるのは辛いですよね~

築地、お昼を食べに行ってたとは!うらやまし~ですぅ!
安くて美味しいですものね
銀座はねぇ。。
やっぱり物価が違いすぎですよね(笑)
返信する

コメントを投稿