ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆しばらくブログお休みしますれす☆

2009-07-20 | Weblog
梅雨も明けましたぁ
暑いのは苦手なJ・J&un&十兵衛&私

J・J『暑いれす~』


un『グータラunでちゅ~』


ちょっと前だけど、七夕にJ・Jは甚平着たりなんかして


unは姉の犬服店チェリーズドッグファクトリーから七夕に浴衣プレゼントしてもらったりなんかして


私達は毎週のように電気屋さんやIKEAやニトリ&ユニディへレッツラゴーしたりしてバタバタ
 

物置をバックにハイポーズ
なんか笑える~


そんなわけで...
今年の夏、Jun家は引っ越しなのデス
昨年の秋からバタバタとした日続きだったけど
あとひと踏ん張り。
インターネットも今月末でストップ
ブログもしばらくお休みデス
J・Jもunも元気デス
来月引っ越しして落ち着いたらまたブログ再開する予定なので、そのときはまたよろしくお願いします
暑い夏が始まりましたが、みなさん元気に暑さを乗り切りましょうね~
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろぴー)
2009-07-20 11:05:32
どちらへお引越しなのかなぁ?
JJ君UNちゃんちゃんとお手伝いしてね。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2009-07-21 08:52:10
引っ越しってホント大変だよね
暑いからバテないように、がんばって引っ越し終わらせて戻って来てね
新居の報告、楽しみに待ってまーす
返信する
Unknown (かぶおばさん)
2009-07-21 12:52:45
夏の引越し、大変そうですね~
物置買ったんですか?
買い物が楽しそう!!
私も家具とか大物購入したい~。

ブログの再開、楽しみにしてますね☆
マイホームの紹介とか、期待してま~す。
返信する
ぴろぴーさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-07-22 19:20:40
引っ越しは近場なんですよー
J・Jとunはダンボールに荷物詰めるのを素知らぬ顔して見ています
涼しくなったらまた一緒に遊びましょうね
返信する
じゅんこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-07-22 19:23:40
引っ越しって、こんなに疲れたっけーー??
私達もう限界よーーーーーーー
真夏が来る前にバテてる感じ
早く落ち着きたーーーーい
じゅんこさんも元気に夏を過ごしてね
返信する
かぶおばさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-07-22 19:28:04
引っ越しは嫌いだーーーーーー
ホントに疲れるよぉ
物置買いましたがなー
家に入らないんだもんってか、十兵衛にオモチャ捨てろ!と言ってくれ
かぶママも元気にのほほ~んと夏を満喫してくださいませぇ
返信する
お疲れさまです! (ぷたこ)
2009-07-22 21:51:42
暑いと思ったら今度は雨続きで・・・
ぐったりしちゃいますね。
お引っ越し、ぎっくり腰にご注意を~!!
落ち着いたらご連絡くださいませ♪
私も新居紹介日記を楽しみにしてま~す。
返信する
ぷたこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-07-24 22:36:48
今週はおかしな天気ですよね
体調もおかしくなりそうなくらいだわ
ぎっくり腰、そうだよね~。
十兵衛はぎっくり腰持ちだし注意しまーす!
落ち着いたらぜひぜひ一緒に遊びましょうね
返信する

コメントを投稿