ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆イジケ虫☆

2010-03-14 | Weblog
週末は久しぶりにイイ天気
そんで久しぶりの上野で友達とランチ
上野が変わりすぎててビックリ
久しぶりに暑かったからか変わりすぎた上野に疲れたからか昨夜は夜9時に寝て朝8時までドッブリ11時間も寝た自分にビックリ
それなのにunとお昼寝までしてこれまたビックリ

今日はあまりに気持ちイイ天気だったからJ・J&unと朝昼夕3回お散歩
やっぱりお日様が出てるとココロも元気になるってやつデス


unは小さい頃からJ・Jが遊び相手だからオモチャで私とはあまり遊ばないんだけど、今日はちょっとだけ引っ張りっこ
un『手加減してあげるでちゅね!』


あれJ・Jがいないっと思ったら、お風呂の前でイジケ虫J・Jになってましたーーー
イジケ虫なのか?それともひとりでそんなとこで寝るなんてオトナになっちゃったのか?J・Jーーーーーーーーー
J・J『オイラはイジケ虫れすよーーー』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marcy)
2010-03-16 00:26:46
うちも弁慶がよくいじけますよ。
遮那が悪さして怒ってるのに、そんな事でも自分が相手にされないのが気に入らなくていじけるんです。
遮那は弁慶だけチヤホヤされてても、冷ややかな目でみてるだけなんですよねぇ。
返信する
marcyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2010-03-17 19:42:34
弁慶くんもいじけるんですねー!
遮那君を叱ってても、パパたちは遮那くんを構ってるように見えちゃうんでしょうね~
やきもちもカワイイですよね
返信する

コメントを投稿