ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ 3連休 ☆

2009-10-16 | Weblog
この間の3連休は我が家に私の家族が遊びに来ました
un『いらっしゃいまちぇ~』
 

みんなでおばぁちゃんの街、巣鴨に行ったり~
とげぬき地蔵をゴシゴシしてみたり~
 

巣鴨のマスコットと写真撮ったり
 

赤!赤!赤パンツ
 

塩大福が有名なそうデス
並んで買ったわりに一口も食べることなく終わった塩大福さん
誰のお腹に入ったの??....
 

八芳園

初めて行きました~
庭園が素晴らしかったデス
 

お抹茶もいただきました。
このお菓子、和三宝糖と言ってとても美味しかったです
  

癒されました~
 

お留守番してくれたJ・J&unありがとーよーぉ
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿