ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆おひな祭り☆

2010-03-03 | Weblog
今年も恒例のおひな祭りJ・J&un雛人形の登場


ひな祭りケーキについてきた梅の花をつけてパシャリンコ
un『あたち似合うでちゅか~?』


J・J『オイラもれすか~』


カブママとぷたこさんとこで人間化メーカーってのやってておもしろかったのでチャレンジ

J・Jは41歳のおっさんDJ
どうなの?これ!
トゥース!の春日っぽくね?
カブちゃんなんてイケメンのスノーボーダーだったよ
いいなーーー
  

unは33歳!まだまだイケイケ世代?!本能のまま行動するのが私流だって
本能のままってのがunそのものだったりして
凛ちゃんもイケイケ29歳だったよ
これってアリなわけ?
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2010-03-05 14:37:45
ご無沙汰してます
なんだか忙しくてさぁ・・・
今年も恒例お雛様ね!可愛い~
そして人間化メーカー
大爆笑~~~~
うちもやってみたよ!
結果ひどかったけど
サボりっぱなしのブログにこれ使わせていただくわ
返信する
じゅんこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2010-03-05 21:15:32
じゅんこさん、お久しぶり!元気~?
仕事忙しそうだねー。
大丈夫かい?
今年も恒例のおひなさま飾ってましたってか、引っ越しした夏からずっと飾ってるけど(笑)
人間化メーカーおもしろいよね
ガル兄の結果はイイ感じじゃない?
グーくんのは笑ったけどね~
返信する

コメントを投稿