ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ un なんやね~ん ☆

2011-12-11 | Weblog
うちで飼ってた歴代ワンコたち。
年齢と共にドンドン頭が賢くなってた。

そして最近のJ・J...いつもJ・Jは一番日のあたる最高の場所をunに取られイジケテル
と思ったら、オイショオイショ自分のベッドを口でくわえて運んで日当たりイイ場所に持ってくること覚えたらしい
よしよし
J・Jも賢くなったもんだ
いいぞJ・J



我が家のわがままドラ娘un
十兵衛にTVのリモコンでイジラレルの巻

ソレなんやねん!


ワシのほうが強いんじゃー


オマエなにもんやね~ん?


今日の昼間、そんなアホなことしてました
ちなみにJ・Jは...こんな遊びしません。ってか、マイペースすぎて興味なし

堂島ロールたくさんの種類
全部オイシイ元気になる
ケーキば・ん・ざ・い


昨夜の皆既月食
寒かった
首痛かった
でも見たかった

今年もあと20日間。
どうか無事に新しい年を迎えられますよーに...

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました!!! (emy)
2011-12-12 10:32:58
JJ君、unちゃん
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
二人ともマリリン家の家族でほんとうに幸せいっぱいだと思います。
マリリンさんと旦那さまの愛情に包まれて生きてるって感じがとてもするもの。
私も仲間にして下さい(笑)

ほんと、今年もあと少しですね。
皆既月食我が家も見ました。なんか神秘的でしたね~

マリリン家とは今年もお会いすることが出来なかったですが来年は会えるかな(+_+)
大きくなったQ太郎と遊んでもらいたいです☆ 
返信する
Unknown (marcy)
2011-12-14 01:28:43
早いもんで、今年もあと半月しかないんですよねぇ。
今年は後半から仕事の忙しさに追われてましたので、ブログを読み返したら支離滅裂な事を書いてた時期がありました・・・
来年は少しは落ち着けるといいんですけどねぇ。

うちも遮那が最近日向にブランケットを持ち出す事を覚えたんですよ。
弁慶も前は持ち出してたのに、近頃はやらないなぁ。

今回の皆既月食は晴れてよかったです。
うちのベランダからは皆既状態になる寸前から見えました。
欠け始めは帰る途中だったので見れてないんですよ。。。
ちょっとボケちゃったけど、月食の写真も撮れましたから満足です。
返信する
emyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2011-12-14 19:08:41
emyさん、ありがとうございます

J・Jとun、幸せと思っていてくれたら嬉しいです
emyさんもぜひお仲間に入ってくださいませ(笑)

皆既月食、emyさん家も見たのですね
神秘的でしたよね~

今年はバタバタとしてお会いできなくて残念でしたが、来年はemyさんご一家のみなさんとお会いできるといなぁと思います
返信する
marcyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2011-12-14 19:14:51
marcyさん、今年は忙しそうでしたよね~
お疲れ様でした
来年は少しゆっくりできるといいですね

遮那君も日向ぼっこにブランケットとは賢いです
J・Jもやったり、やらなかったりしてるので忘れちゃうのかな?(笑)

皆既月食、すごかったですよね。
皆既状態寸前は特に神秘的でしたよね
返信する

コメントを投稿