ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ unうちの子記念日 & 十兵衛バースディ ☆

2009-01-11 | Weblog
お正月明けの1週間、仕事仕事に追われてブログ更新できずぅぅ。。
今年はブログ更新をこまめにガンバローって目標も最初からトホホな感じ
せっかくの連休も2日間ゴロゴロのぐーたら生活


お正月もぐーたら連休もぐーたら
そんなぐーたらun&私に十兵衛が付けた名前は
『姓 ぐー 名 たら子』 
unが『ぐー たら子 1号』 私が『ぐー たら子 2号』


そしてココにも発見
『ぐー たら男』J・J


ぐー たら子1号 & ぐー たら男 てぬぐいでほっかぶり
 

ついでに ぐー たら子2号もほっかぶってみました


そんなぐーたらばかりの『ぐー たら子2号』の元旦誕生日プレゼントは、十兵衛からカメさんのブレスレットでしたぁ


un 1月11日 うちの子記念日 おめでとう



今じゃチャキチャキあねごのunだけど、こんなちっちゃい頃もあったとさー


こんなあどけない顔だったりしてぇ


スリッパ大好きだったりしてぇ


オモチャは全部自分のものにしてたりもしてぇ


unが家族になって、unの成長過程は病気との闘いだったけど。
たくさんの出来事があったからこそ、私達は日常の当たり前のことが本当は幸せなんだとか、ほんの小さな幸せを感じて生きることができていると思います。
今まで素通りしてたこと、気づかなかった気持ちを教えてもらってます。
un、うちの子になって私達と一緒に生きてくれてありがとう


そんな今日もunは大好きな十兵衛父ちゃんと幸せそうな顔して遊んでた


 十兵衛 1月12日 バースディ

明日は十兵衛の誕生日
1日早いバースデーパーティをレッドロブスターでやってきましたぁ
年に数回の贅沢はウキウキ
 

私より1こ上の十兵衛は明日で大台だーー
これからますます大人の男の始まりって感じもするけど、十兵衛はどーだろね??


年に一度のバースデーは十兵衛の大好きな料理でお祝い


あれも


これも


美味しかったーーーー


生きててよかったーーーーーー!!
1週間どっぷり働いた後のごちそうは最高うまいっ


お誕生日の人にはレッドロブスターからケーキのプレゼントがあったりして
このケーキ、よーーーーーーく見ると

    
端っこにロブスターがちゃんと描いてまーす


そんなわけで、1月は記念日ラッシュが続いたね
どの記念日も笑顔で迎えることが出来て良かった
2009年、たくさんの出来事があると思うけど、自分に起こる出来事には全てに意味があると思うので、またこの1年もたくさんの出来事から学び何事も笑顔で頑張っていけたらと思います。
それからブログ更新もガンバリマス

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2009-01-12 09:13:31
unちゃんうちの子記念日&十兵衛さんお誕生日おめでとう
イベント盛りだくさんだね
レッドロブスターも美味しそう!!!
そしてブレスレットのプレゼントも可愛いね
Jun家にとって、ますます幸せな1年でありますように
返信する
Unknown (ナオ)
2009-01-12 21:05:44
unちゃんの記念日&十兵衛さんバースデー♪
おめでとうございましたぁ!!
何なんでしょう、このご馳走は☆ロブスターとステーキ??
いいなぁーん。
ウチの夫婦、レッドロブスターに憧れています。行きたいぞ。
マリリンさん、素敵なブレスレット良かったですね~。
アクセサリーの中でもブレスレットって素敵ですよ。
ラブラブだな。
大台の大人の魅力満点の十兵衛さんにお会いできるの
楽しみにしてまーす!
よい1年を。
返信する
おめでとうございます! (かぶおばさん)
2009-01-13 11:13:27
unちゃんのうちの子記念日&十兵衛さん大台おめでとうございます!!
え?十兵衛さんって大台??若く見えます~!え?マリリンさんの年齢もバレましたけど、二人とも若い!!素敵です☆
記念日がたくさんって幸せですよね~。

寒くてストーブの前から動けず、トイレも限界まで我慢している ぐーたら子3号より
返信する
Unknown (marcy)
2009-01-13 12:20:38
unちゃんのうちの子記念&十兵衛さんお誕生日おめでとうございます。
記念日たくさんでうれしい事盛り沢山ですね。
ロブスターにお肉とご馳走たくさんで羨ましい。
うちの誕生日とか食べ放題とかなんですけど。。。
返信する
十兵衛。。。 (you-ta)
2009-01-13 14:48:08
この横向き写真で見る限り、
チョー太ったなーー
幸せ太りだな♪
みんなおめでとーー!!!
返信する
じゅんこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-01-15 19:46:06
じゅんこさん、ありがとう
1月はイベント盛りだくさんだわ~
レッドロブスター、十兵衛のお気に入り
って言っても、あまり行けないけど
ブレスレットはカメってとこが笑えるでしょ
次はいつロブスター食べられるんだろ~
返信する
ナオさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-01-15 19:49:15
ナオさん、ありがとうございまーす
年に一度の誕生日なので十兵衛のスキなもの食べてもらいました~
エビさえあれば十兵衛はご機嫌デス
ブレスレット、カメってのが十兵衛らしくないですか~?
今年はぜひ大台になった十兵衛を見て『お子ちゃまじゅーーん!』って言って遊んでください
返信する
かぶおばさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-01-15 19:59:25
かぶママありがとう
え??私の年齢??
バレてない!バレてない!
私まだ19歳よ~って言うとこがおばさんだしぃ~(笑)

かぶママ、トイレ我慢してんのーーー?
ぐーたら子同盟に加入決定ね



返信する
marcyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-01-15 22:02:10
marcyさん、ありがとうございます
1月は記念日がたくさんでお財布は寂しいことになってます~
お誕生日の食べ放題もいいですねぇ
私はケーキの食べ放題なら結構イケちゃうかもしれません
返信する
you-taちゃんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-01-15 22:04:52
you-taちゃん、どうもありがとう
十兵衛に太ったは禁句だーーー
十兵衛もこの横向き写真見て『俺ってこんな太ってんのーーー?』って言ってたよ
幸せ太りだといいけどぉ
どうしよストレス太りだったら
返信する

コメントを投稿