gohan&gotenの毎日

ちっちゃな2ワンのマルチーズの毎日をつづります
jiumei4413@yahoo.co.jp

姉弟で寝んね?!

2010-12-30 | ごはん*ごてんの毎日~イチデジ

 

ブログ村(マルチーズ)に参加しました。

良ければぽちっとしていただけると嬉しいです。

 

  

 

ふと見ると娘とわんこが寝てました♪

 

 

むふ*^^*かわゆす。

 

 

こちらは兄弟で寝んねZzz

 

 

鏡???と思うほどそっくりな寝方です

その後の2わんこはそれぞれ好きな場所で寝んねしてました。

 

 

コメントを書いてくださる方へ~

いつもコメント書いてくださりありがとうございます。

とても楽しく読ませていただいています。

コメントのお返事ですが申し訳ないのですが、

ブログをお持ちの方はそちらでお返事&ぽちをさせていただきたいと思っています。

ブログ等お持ちでない方は、私のブログよりお返事させていただくようにさせていただきます。

勝手ではありますがよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふふふ‥‥ (ラッキーパパ)
2010-12-30 10:38:30
ぐふふふふ‥‥!
ニコニコ‥‥
こういう写真を見ると‥‥
ついついニコニコ‥‥
ほっこりしますね。
ラッキー1ワンが寝ていても、かわいいのに‥‥
ワンコと娘さん!
ごはてんちゃんのシンクロネンネ‥‥
無防備ネンネ‥‥
たまりませんね。(笑)
Unknown (そらママ)
2010-12-30 13:20:20
ママさ~ん、今年も大変お世話になりました。
そらが来る前からママさんに質問のコメントしたり、そのときはごてんちゃんがかわゆいパピーちゃんだったのよね
今はふたりともとっても似ていて、ごてんちゃんが大人びて成長して、かわいいふたりに癒されますね

娘さんとネンネ・・・とってもおだやかでいいなぁ~こんな空気大好きです

また来年もかわいいごはんちゃんとごてんちゃんのブログ楽しみにしています。
近くだったら遊んでもらいたいくらいです

ママさんもお仕事ご苦労さまでした。
年末年始はゆっくり家族で過ごされてくださいね。
また来年もそらと親子でよろしくお願いします。
Unknown (ブランママ)
2010-12-30 17:05:59
お仕事退社され 送別の綺麗なお花頂 心にしみる思いですね~

ご家族でゆったりとした毎日 ごひゃちゃんやてんちゃんとのマッタリとした幸せなひと時ですね
来年も宜しく~ 良いお年をお迎え下さい
Unknown (ルシエル)
2010-12-31 15:55:30
こんにちは!
今年はブログを通じて仲良くしていただき、
本当にありがとうございました。
かわいい2コロちゃんに、たくさん癒してもらいました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

ママさん、お仕事お疲れ様でした。
これからは、ごはんちゃん、ごてんちゃんと過ごせる時間が増えますね^^

ではでは、よいお年をお迎えください。
Unknown (まるママ)
2010-12-31 21:27:06
うーん可愛い寝顔。
娘ちゃんと一緒に寝てる姿も可愛いわぁ。

私も娘と一緒にいるとつい写真撮ってしまうんですよ。可愛いですもんね。

半年前にブログ開設してママさんのブログに訪問して本当によかったです。

ごはんちゃん&ごてんちゃん、本当は会って抱っこしたいけど遠いから画像見て我慢しときます。

それに近くて本当に会ったら2匹連れ去って逃げてしまいそうだから遠くてよかったかも。

ママさーん、来年も仲良くしてくださいねー。
私を置いてかないでー。
来年こそはダブルバニラさんのお洋服買うぞー。
ありがとう、よいお年をー。
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2010-12-31 23:12:33
時々遊びに越させてもらっています 可愛い 私も広島出身です 思い切って※させてもらいました 又寄せてもらいます
ノーベル賞候補犬メイゴンサンへ (ごはん*ごてんママ)
2011-01-01 23:06:48
あけましておめでとうございます。
訪問*コメントありがとうございます。

広島出身ですか?うわぁ~嬉しいです。
是非またコメ残してください!!
今年は沢山お話できると嬉しいです♪